みなさんこんにちは✨


華社長秘書スタッフです🥰💕










この前の国会議事堂見学をしていた際、


銀座cocominの話になりました🌹








ビル丸々借りられるなんてラッキーでした🥹✌️





華社長はSNSでもよく仰っていると

思いますが、






よくよく聞くと、

『えー!?そんな事あるんですか😳❣️』

というエピソードばかりだったので

ご紹介しちゃいます🥳✨















■ビルの審査で『自己アピール』する必要があった



お借りしているビルを所有している方が


・ずっと昔から銀座に土地を持っている方

・お金には全然困っていない

・頑張っている人にこそ貸したい





このような想いがあるオーナーさんで、

なんと❣️ビルを借りる条件の中に


『自分がどのような想いで仕事をしているか?』

『今後どんな事業を行うのか?』


といった自己アピールが含まれていたそうです!














・単にお金がある

・単にビジネスが上手くいっている人

・稼げれば何でもいいと思っている人



⬆️

このような人は即落選😭😭🙏











美を通して人を笑顔にしたい



その想いを持ち続けて、

19歳の時からコツコツと

お仕事されていた華さんだからこそ、







日本の一等地に長くから土地を持っている

オーナーさんにも応援されるんだなぁ…!

と感動しました😭✨


















■不動産会社さんにも応援されている





日本の一等地・銀座で

ビルを丸々借りられる所




⬆️

銀座の街を思い浮かべても

なんとなく分かると思いますが

ビルを丸々借りられるところなんて

滅多にないですよね😳❣️


















そんな中

華社長は、不動産会社の方からも

応援されていて…✨







不動産会社の社長さん直々に

『この不動産がぴったりだと思います☺️』と



めちゃめちゃ好条件な

こちらのビルを紹介してもらった

とのことです😳😳❣️














(詳しくは言えませんが、

家賃・保証金等々

銀座でこの条件で借りられるのは

奇跡に近いレベル🙏🙏✨✨)















紹介していただいて、華さんも

『えーーー!!こんないい条件の

物件なんてあるの🥹!?!?』と

即決定したそうです☺️



(即断出来るのも凄いです🥹❤️)

















なぜこんなにも

華社長には幸運な事ばかり

起こるのか…??








これは

華さんが、超強運の持ち主だから✌️




では留まらないと思うんです!














華社長が

人に応援される人だから



運も味方に出来たのではないかな?

と思っています😆❣️




















🌸不動産会社の社長さんに応援してもらえたから、

ビルを紹介してもらえて…




🌸ビルのオーナーさんに応援してもらえたから、

ビルを借りることが出来た…






これって人が縁を繋いでくれないと

始まらないことですよね✨
















どんな人と縁が繋がるか?






華社長自身が


『美を通して人を笑顔にしたい』と

損得勘定でなく、信念でお客様に

真摯に向き合って下っているからこそ、







『頑張っている人を応援したい』


このような想いを持っている

不動産会社さん・ビルのオーナーさんと

出会えている訳ですよね🥹❤️


















結局は

華社長がこれまで

お客様に行ってきたことが、

ビルという形で

返ってきただけなんだなー!



と今回のお話を聞いて

しみじみと実感した秘書でした😍✨









いかがでしたか?






結局は自分が不誠実な人だったら、

不誠実な人とばかり縁があり、

裏切られる人生になるし




自分が不満ばかり口にする人だったら

現実も不満ばかりになります💦








華さんのように

もっと人に恵まれたい…!!


そのように思った方は、




こちらのnoteが参考になります😍



自分の人生をどんどん豊かに

できる人とは

『お客様スタイルをどれだけ抜け出せているか?』

が重要ポイントになります🥹❤️






お客様スタイルを抜け出せない


⬇️


いつまでも誰かにお世話してもらいたい


⬇️


赤ちゃんと一緒👶


⬇️


生産的な事が出来ず、貧しい人生に😱




このような仕組み😭!!

















見た目は大人でも中身が赤ちゃんなので


・こんな状況嫌だよぉ〜


・だれかやってよぉ〜


・私が出来なくても当たり前だよぉ〜


こんな風に思っている😂!!



⬆️

このような思考の

中身赤ちゃん同士が集まったら

トラブルになるのは必然ですよね😭💦
















人間関係でのトラブルが絶えない…😱

そう思っている方も

是非チェックしてみてください✨




ここでしか読めない華ビル裏話も

載っています🥹❤️


















自分の生き方を変えて

豊かな人生を💎





最後まで読んでくださり

ありがとうございました🥳