みなさんこんにちは✨


華社長秘書スタッフです🥰








先日、娘と一緒にディズニーに行ってきました🐭



両親・妹家族と一緒にディズニー😍❣️

(夫はディズニー苦手&出張のため不在🤣)




私も妹家族も0歳児ベビーと一緒の

ディズニーでしたが、

両親・お互いの協力あって

最高に楽しい2泊3日を過ごすことが

出来ました〜〜🥹❣️
















突然ですが、みなさんは

ディズニーのキャラクターの中で

誰が好きですか😍?














私はシンデレラが大好きです😆❣️






どんな状況であっても

夢を信じて前向きに生きている姿が

とても美しいですよね🥹✨✨
















シンデレラのように

たった1日で

人生をガラッと変えたい😍😍😍❣️




そんな風に夢見た方は多いはず🥳❣️


















今日は

現代版プリンセス👸💎


楽しみながら激変できる方法をご紹介します✨














なぜ、

シンデレラは


💔継母たちから虐められる日々


⬇️


🩷王子様とお城でラブラブ生活👸✨



へと激変出来たと思いますか?













💎フェアリーゴットマザーが来たから?


💎いつも前向きに生きていたから?


💎美しかったから?



…どれも正解だと思いますが、










私的一番の理由は、


『非日常な世界に

足を踏み入れたから』



だと思っています!!!!
















どんなに美しく、

舞踏会に行ける状況が

揃っていても




「私なんて無理だよ😂」



「どうせ行ったところで何も変わらないよ😂」




そんな気持ちで

家でメソメソしていたら、

王子様とは永遠に出会えないですよね😂













舞踏会という非日常に

足を踏み入れたから王子様に出会え



継母たちとの日常に戻っても

非日常で手に入れたガラスの靴を

大切に取っていたから

結果として結婚することが出来た✨





⬆️

これって私たちでも出来ること😍!























💎いつか行ってみたい!と思っていた

憧れの場所に行ってみる



💎こんな人生歩みたい!と思っていた行動をしてみる



💎なりたい!と思う人に直接会ってみる












現代版のプリンセスは

ガラスの靴も

かぼちゃの馬車も

自分で手に入れることが出来ます!!!
















自分で自分自身をプリンセスに

すればいいだけ❤️❤️❤️













非日常な世界に行くと

勝手に楽しみながら

自分の思考がアップデートされるので





その後日常に戻ったとしても

日常の質がレベルアップしているんですよね✨







これって最高だと思いませんか😍?






確かに

非日常な世界に行くって

最初はドキドキするかもしれません。









でも

たった数時間の勇気で、

その後の人生が薔薇色になるなら


その勇気って

『本当に頑張ってよかった😭😭!!!』と

思えると思いませんか✨?









今の現実から

レベルアップした自分になりたい方は

是非『自分自身をプリンセスに✨』

していきましょ〜😍🩷
















ものすごく

おすすめな非日常な世界🌹✨



BeautyJapan 

VENUSエリア大会✨







行くだけで美しくなれる大会は

ここだけ!!














総額14万円相当のプレゼント付きの

超豪華なイベントです✨






日常に戻っても美しくなれる✨

美容品のプレゼント🎁












リアル会場でしか

手に入らない学びをGET😍🩷











講座の内容ももちろんですが、

講師の皆様の美しさを目の当たりにするだけで

脳にかなりの衝撃を与えられるので

ものすごくおすすめです😍!












私の話になりますが、

生で見た華さんの

超超超華奢なウエストに衝撃を受け、


その後3ヶ月で➖6kgの

ダイエットに成功しました🤣🩷










是非参加される方は、

最前列で美しさのシャワーを

全開で浴びましょう😆❤️❤️














自分自身の魅力や性質を活かす

方法までアドバイスしてもらえる😍❣️




最新のサービスまで無料で受けれてしまうので

ものすごくお得🉐

(スタッフでなかったら

私も絶対参加したかったです😂!笑)


















7/20(土)開催のVENUSエリア大会❣️


現代版プリンセスの皆様と

お会い出来るのを楽しみにしております✨













詳細を知りたい方は

こちらの投稿をチェックしてください⬇️







足を踏み入れれば

誰だってプリンセス👸💕





最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨