みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフです✨








💎ハイスペの男性と結婚したい!


💎パートナーがどんどん稼げるようになってほしい!





そんな願いはありませんか🥰?












こんな望みがある人は必ず注意してほしい!

華社長からおしえていただいた

「さげまん女子の特徴」を

今日はシェアさせていただきます😍🩷












彼から


・鬱陶しいな…


・この子のために頑張りたくないな…


・結婚は無理だな…













このように思われてしまう

女性の特徴が





「でしゃばりな人」


なんです😂















○○したほうがいいよ



○○はダメだよ





⬆️

このように

彼に対して口を出していませんか😂?














なぜ口出し出来るかと言うと…





彼女・妻なんだから



○○してもらって当然でしょ



意見を言う権利があるでしょ



⬆️

このように思っているからこそ

出来ることなんです✍️













⚠️口出す人は、

相手のことを○○だと思っている!



⬆️こちらに書かれているのですが、

ヤバすぎて震えました😱😱😱



人のことを○○だと思っているから

さげまんになるし、人から嫌われるので

根本を知りたい方はnoteをチェック❣️














当たり前に自分は相手に

意見できるのが当然😤と

思っているから、



もっと○○してよ



そんな事しないでよ




とでしゃばりな態度を取れるんですよね😭











みなさんはいかがでしたか?





私自身夫に対して、


洗濯物はこうやって干してよ😤


哺乳瓶はすぐ洗ってよ😤



など相手の考えを無視した発言を

していたな…😱😱😱と

自分のヤバさに気づきました😂!
















華社長は、

仕事として掃除を行っている私にまで

配慮してくださっています😭✨






本来、仕事なので

「ここは○○してください」

と言っても全く問題がないところなのに、












私が間違ってゴミ箱に

自治体指定のゴミ袋をセッティングしていた時



(秘書裏話✍️:華さんのご自宅では

透明の袋をゴミ袋には設置しています🥰)









私が「あれ?この袋で合っていますか🤔?」

と質問するまで、


華社長からは

何も言及が無かったんです😳❣️












その場で速攻

「ゴミ袋間違っていますよ!」と

口出しすることも出来るのに





私の行動をそのまま受け止めて

くださる器の大きさに感動しました😭😭!












秘書の行動にあれこれ口出しするのではなく

そのままを受け止めた上で、

必要なポイントは伝える✨



⬆️

自分がお金を払って働いている人にさえ

こんなにも愛がある対応😭😭🩷














無償で行動してくれている

夫に対して


もっとちゃんと洗濯物干してよ😤


食器洗う時、水出しすぎだよ😤


などとネチネチ口出ししていた私と比較すると、

天と地ほどの差があると思いませんか😭!?






こんなにも差があるのですから


 


ハイスペ男性が

華さんにこぞって集まるのも

必然ですよね😍❤️❤️

















私も口出してたな😂💦


謙虚さの欠片もない行動だったな💦




そう思った方は

是非一緒に口出しする「でしゃばりな人」は

今日から卒業しましょ〜🥹❣️








謙虚さは服装からも表れる✨



でしゃばりを卒業したい方は

こちらも読むとより効果的🥰









口出し卒業して

謙虚なあげまん女子に🩷





最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨