みなさんこんにちは🌸

華社長秘書スタッフです🥰








以前ブログにも、ちょこっと書いたのですが

私は
「来世でもこの人と結婚したい🥹❤️」と
思えるぐらい大好きな人と
結婚し生活しています✨










周りの方からも

「秘書さんみたいに旦那さんから
愛されて生きていきたいです❤️」

「秘書さんの愛され生活を見て
いつもほっこりしています🩷」

こんな風に言っていただくことが
有難いことにあります✨









💎プロポーズは私の大好きな日比谷にある
五つ星ホテルでしてくれたり


💎結婚式も「秘書ちゃんの理想の式にしようね✨」と夢を叶えてくれたり

💎出産後も私の体を気遣って
家事を代わりにしつつマッサージしてくれたり


…このように
たくさんの愛を夫からもらっているな〜❣️
と私自身も思います😍💕







そんな愛溢れる毎日を
私はどのように思って過ごしているか?
を今日はお伝えします😍






私は夫に対して
「信頼はしているけど、期待はしていません」







え?何が違うの🤔?
と思う方もいると思うので、
詳しく解説していきます✨








信頼というのは
ある人や物に高い評価を置き、
仕事や要望を任せられるという気持ちを抱くこと✍️





期待というのは
あることが実現するだろうと望みをかけて
待ち受けること、当てにして心待ちにすること✍️









信頼と期待では

・相手の素晴らしさに注目しているか

・自分にしてくれる事に注目しているか

が決定的に違います☺️🩷












夫は
いつでも人の事を考えて行動することが出来る
素晴らしい人です✨









だからこそ
「彼と一緒に人生を歩んでみたい!」
「彼と一緒の人生はきっと
愛に満ちた幸せなものになるだろうな✨」
と結婚相手に選んだのですが、










「彼が私を幸せにしてくれるだろう」
とは思っていないんですよね❤️












夫には夫の自由があるし、
夫は「絶対に私の思うとおりに愛して
私を幸せになければならない」
というルールはありません✨









信頼というのは

彼の魅力を信じて、
「この人とだったら素敵な人生を築いていける✨」
と思うこと





期待というのは

彼の魅力を利用して
「この人は私のことを幸せにしてくれるだろう」
と当てにすること




だからこそ私は
夫は私を愛する力はあるし、
一緒に過ごせば幸せになると信頼していますが

「絶対に私を幸せにしてーーー😂😂!」
と期待することはしていません❤️





このバランスが夫にとっても
過ごしやすいからこそ、
毎日夫らしく私を愛してくれているんだろうな〜
と思っています🥰🩷



みなさんの参考になったら嬉しいです✨





私がものすごく勉強になった
夫婦観がこちらのnote⬇️



華さんが有料のnoteだから書ける

赤裸々な夫婦の出来事を書いてくださっているのですが、

「こんなにも夫婦って支え合えるんだな…!」

「結婚の概念が変わった🥹❣️」と

思うほどのnoteでした😭❣️




レベチな人生を歩む華さんだからこそ

経験した話をnoteを読むだけで

体験出来てしまうなんてお得すぎ🉐



心震える華さんの結婚への信念😍

是非チェックしてみてください✨









最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌸