みなさんこんにちは✨
華社長秘書スタッフです🌸










「好意・楽しさを上手く表に出せる女性が愛される」

👆🏻様々な女性を見てきて思っていること




あなたは自分の感情を表現するのは
得意でしょうか🥰?







好意・楽しさを表に出せる人と出せない人の違い⬇️



それは
相手と自分
どっちを優先しているか✍️
になります✨


好意・楽しさを出せない人の特徴として

■自分の感情を知られるのが恥ずかしい

■相手にどう思われるか不安

■大袈裟だと思われたら嫌

…など
自分がどう思われるかどうか?
という部分に注目し、
自分優先の行動を取っているんですよね✍️








逆に
好意・楽しさを出せる人は

💎相手との時間を大切にしたい

💎相手への興味・敬意を伝えたい

💎相手にも楽しかったなと思ってもらいたい

…など
相手にとってどんな時間になるか?
という部分に注目し、
相手優先の行動を取っています❤️









相手のことを考えた行動だからこそ
愛されて当然ですよねーーー❣️






なんだか自分なりに努力しても
全然周りから好かれない😂😂
そんな風に悩んでいる方は、
好意を表に出していないからかもしれません🫢






❤️声のトーンを上げる

❤️嬉しい!楽しい!と口に出す

❤️相手の好きな部分を伝える

⬆️
意識すれば今日から出来ることばかり✨





もっと彼をメロメロにしたい😍🩷


「この子のために頑張りたい❣️」と
思われるような会話術を知りたい!!


そう思う方は
こちらのnoteがおすすめ✨



⬆️華さんの「実際の」会話音声か聞けちゃいます😍


「効果的」に好意・感情を

男性に伝えたい方は

是非チェックしてみてください✨


一緒に実践して

今日から愛され力アップしていきましょ〜❣️











伝え上手は愛され上手❤️







最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨