みなさんこんにちは✨


華社長秘書スタッフです🥰










今日は娘のお宮参り&お食い初めを

してきました🌸








忙しい中、

両家とも両親揃って参加してくれて

感謝溢れる時間でした🥹✨







秘書の裏話ですが

華さんのご自宅には、

たくさんのお写真が飾られています😍💕


⬇️


どれも家族の節目のお写真で、

心温まるものばかり✨








先日は

お義母さまから

華やかで美しい花瓶のプレゼントが

届いていました🌹





👆🏻こちらの青い花瓶✨







華さんから

常に感じるのは【家族愛】







💎家族の健康のため


💎子どもの可能性を広げるため


💎旦那様の幸せのため


💎両家の繁栄のため





👆🏻

文句を言うことなく、

毎日ベストを尽くされている姿を見ると



ほんとうに

家族のことを愛しているんだなぁ🥹❤️



と尊敬の気持ちでいっぱいになります✨














以前こちらのブログでも

紹介したのですが、







自分で使える運というものは

家系全体で決まってくるものです✨






⬇️



そのため


家族を大切にしていなければ

運も巡ってこないということ💔









人生を上手くいかせるには、

【家族愛】は絶対条件✨







私の話になりますが…


大学4年の時、

授業も少なくなったため

実家に引越し🏠



帰ってきたにも関わらず


・家族のために何も行動しない

・両親に文句を言い散らかす

・偉そうにしてるのに問題ばっか起こす


👆🏻こんな状態の時は




💔年齢🟰彼氏なし

💔バイト先でぼっち

💔就職で全部落ちる



人生最悪でした😭😭






⬇️






このままではダメだ😭!



こんなダメダメ人間な自分を

毎日養ってくれている両親に

少しでも役立たなければ…!!




・光熱費を全額負担する

・家族全員の料理を買い出し~調理まで自分で行う

・結婚できるように出会いの場に行く



と家族のために行動していくと…





💎初めての彼氏と幸せな結婚

💎正社員で働けるように

💎周りにも好かれ、人に囲まれる生活




👆🏻

こんな生活が手に入りました🥹✨












なんか全然上手くいかない…😭



そう悩んでいる時は

【家族を大切に出来ているか?】


を振り返ってみると◎








両親・自分たち夫婦が

以下の項目に該当していると

【家族愛レベル】は低め😭😭!!




✍️家族愛レベル チェックリスト


☑️親が離婚している


☑️家族が不仲


☑️夫婦仲が悪い


☑️親戚で集まることがない


☑️家族で行事を楽しむ習慣がない


☑️浮気、不倫


☑️ギャンブル、アルコール、薬物依存者がいる


☑️単身赴任をして離れて暮らしている


☑️セックスレス


☑️本音でぶつかり合いができない










チェックリストに

当てはまった方は

こちらのnoteがおすすめ👇




①~⑩の方法で、

家族をどうやって大切にしていくか?

が解説されています😍💕







家族愛を拡大させていくことが

人生を上手くいかせる✨







最後まで読んでくださり

ありがとうございました☺️