みなさんこんにちは✨


華社長秘書スタッフです🥰










有難いことに秘書として

働いて3ヶ月目❣️



華さんのおかげで学びが多い日々を

過ごさせていただいています🥹🙏✨






最近華社長は、

ご自宅の断捨離をされているのですが…



👆🏻この投稿でも断捨離の様子が分かります😍





捨て方が潔いんですよね❣️❣️❣️








【華社長の捨て方 極意✨】


◾︎どんなに高価なものでも捨てる!

ハイブランドでも関係なし✨

リールにもあったように

ルイヴィトンのクッションも捨ててました!






◾︎最近買ったものでも捨てる!

ベストではないものは

買ったばかりでもすぐ捨ていて驚きました😳








◾︎無駄に取っておくものは即捨てる!

いつか使うかも…!と思いがちな

ハイブランドの箱や袋なども即捨てています✨













華さんの判断基準はシンプルで


【今必要かどうか?】


【現状ベストなアイテムか?】




なんですよね🥹✨✨✨









 



あれこれ判断基準を

付け加えるから


考えがまとまらなかったり

決断出来なかったり

くよくよ悩んだり




結果として

スピードが遅くなり、

ネガティブ期間が長くなる😭😭











シンプルに考えられると


即判断



即行動



即結果が分かる

👉次に反映



と悩む隙がない🤣🤣🤣!











私も華さんのように

すっきりシンプルに生きていこうと

思った出来事でした😍✨










あれこれ判断基準を

付け加えてしまう人はこのnoteを

参考にするといいかも❣️




👆🏻

だからなに?で終わることに

永遠に悩んでいる可能性大😭😭



趣味:あれこれ悩むこと 


にならないためにも

シンプルに考えられる思考術を

学ぶことはめちゃくちゃ大事です😍✨







シンプルに生きて

人生のスピード🆙






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨