みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフです✨







なんだか暑い毎日が続きますね〜💦

まだ5月ですが、

「もう夏かな🤣🤣!?!?」というぐらい

日差しが眩しい今日この頃ですね😂





暑くなってくると、

気になってくるのが


「夏の薄着問題😱」


冬の間はどーにか隠せていた



⚡️ぷにぷにの二の腕


⚡️ぽっこりお腹


⚡️態度デカめなお尻



👆🏻夏になるにつれて

誤魔化しが効かない😱💦

と焦る方も多いのでは無いでしょうか?




華さんのリールでも紹介されていますが、






実は男性にモテるのは

Tシャツ➕ジーパンのような

ボディラインが程よく分かり

自然体な服装😍❣️❣️




👆🏻華さんのように

すっきり体型でノースリーブやジーパンを

着こなしたーーーい😍🩷🩷







そんな方に超おすすめのキャンペーン✨




VENUSエリア審査員でもある

イケメンマッチョトレーナーの

齋藤涼太さんのレッスンが

お得🉐に受けられちゃいます😆❤️❤️








しっかりと結果を出したいけど、




◾︎何から始めたらいいか分からない😂


◾︎運動=辛い と思ってしまう😱


◾︎イケメンと2人っきりは緊張してしまう🤣



そんな方にぴったりなのが

ペアトレーニング🙋‍♀️🙋‍♀️🩷










2~3人に涼太さんが

付いてくれるセミパーソナルレッスン✨







大人数のレッスンだと

「本当に自分に合ったトレーニング」

が出来ないし、ついていけない

といった問題がありますし…



運動初心者なのに

1対1でレッスンするのも

緊張しちゃいますよね🤣❣️



👇🏻




ですが

ペアトレーニングなら



💎少人数だから個別に見てもらえて

自分に合ったトレーニングも出来るし


💎友達と一緒に参加できるから

初心者でも楽しみながら運動できる😍


まさにいいとこ取りですよね〜〜!!!











私の経験からお話させてもらうと

最短で結果を出せる人というのは



環境と仲間を作れた人なんですよね✍️








環境を変えると、

今までの自分の考え方が変わります✨


例えば

「どうせ自分は体質的に痩せられない💦」

「今まで何をやっても無理だったから運動なんて出来ない」


このような考えがあったとしても



元々太っていたけど、

マイナス30kgも減量できた涼太さんと

一緒にレッスンすることで






👆🏻涼太さんのビフォアフ✨全くの別人ですよね😳❣️





「こんなにも変化できる人がいるんだ!」

「体質的に変わらないと思っていたのは思い込みだったかも!!」

と視野が広がることで考え方が変わります✨





考え方が変化すると

日々の行動も変わるので、


気づいたら「夢を叶えられる行動」が

当たり前に取れる自分になっているんです😍










👆🏻

⚠️環境を変えるだけだと

続けられない場合あり😂😂







人間は「ホメオスタシス」という

同じことを好む性質があり、

新しいこと・いつもと違うことに対して

ネガティブな感情を持ちやすいです✍️









そのため

1人だけで頑張ろうとすると


「もう運動は辞めようかな…」

「やっぱり私には無理なのかも…」







と元の環境に戻ろうとするのが


普通

なんです!!!








👆🏻人間の習性なのに、

「なんて自分は継続力がないんだろう😭」

と落ち込む人が多いです😂












ホメオスタシスに勝つために

するといい事が「仲間を作ること」





人間は社会的な生き物なので

「仲間との約束は大切にする」

ことが出来るんです✨




例えば


朝が苦手で休みの日はお昼まで寝ている方も

「8:30までに出勤する」といった

約束(ルール)があると、


「守らないと!」と朝起きる人が

多いのではないでしょうか☺️?









新しい環境に踏み込んだ際は、


・仲間と一緒に入る

・新しい環境で仲間を見つける


ということをおすすめします❤️‍🔥









涼太さんは

こちらのブログにも書いたのですが、






より多くの人に

心身ともに健康になって欲しい


という考えを持つ、

超熱いイケメンマッチョです😍🩷








抜群のスタイルとルックスなので

「こんなイケメンとトレーニングするの

緊張しちゃう😂😂!!」


そう思う方も多いと思います😆❣️




VENUSエリアの

ファイナリストのみなさんなら

わかると思いますが、


涼太さんはすごーーーーく気さく🥹❣️

明るい雰囲気で周りを楽しませてくれる

ムードメーカー的存在なんです😍🙌










夏までに

明るく楽しく

魅力的なボディをゲットしたい方は

是非この機会をお見逃し無く😍😍😍





👆🏻

なんと!

こちらのブログを読んだ人は


3大特典に加えて、

入会金(22,000円)もサービスになる

特典付き!!!!!











ペアトレーニングキャンペーンに

参加したい方は



⬇️涼太さんのInstagramに

DMで「ペアトレーニング」とだけ

送信すればOK🙆‍♀️💕









今年の夏こそ

結果を出せる自分に✨






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨