みなさんこんにちは✨


華社長秘書スタッフです☺️




本日いただいた感動のLINE⬇️





元々私が買ってくる予定だった

床ふきシートを

わざわざ買ってきてくださる華さん😭😭

なんとお優しい…🙏✨✨














本邦初公開😆❤️

華さんご愛用の床ふきシートは

こちらの商品⬇️




「色々試してみたんですけど、これが1番良くて…✨」


「クレヨンの汚れも綺麗に取れるから

すごくいいんですよ〜☺️💕」



と仰っていて、

アイテムの選び方1つとっても

華さんが主体的に行動されているのが

分かりますよね🥹✨✨













実は、

「華さんDay(華さんのご自宅で勤務する日)

雨降りそうだから、先に床ふきシート買っておこうかな〜☺️」と事前購入を試みていたのですが…








ど、どこにもない😂😂😂!!!





家の近く、出かけた先の駅前、最寄り駅前


何軒もセブンイレブンに行っても

売ってないーーー😭😭😭!!














挙句の果てには

「もしかして販売終了したんじゃ…😂?」

などと思って店員さんに聞いてみると…










「前は置いていたんですが、

掃除コーナーを縮小した時に無くなってしまって

今でも売ってはいるのですが、

この店には無いです🙏」











なぜこんなにも

売っていないセブンイレブンに当たるんだ🤔?





疑問に思いながら向かっていたところ

華さんから

感動のLINE(冒頭に紹介したもの)が❣️














ご自宅で床ふきシートの話になり…


華さん:

「私の家の近くでは、いつも売ってますね〜」

「もしかして地域によって違うんですかね?」

と仰っていて、



そこで

ハッ!!としました😳!!














ご紹介したとおり、

華さんご愛用の床ふきシートは

20枚入で294円✨






私の家の近くで売っていたものは、

セブン×ダイソーの

30枚入で110円のもの!!!!












店員さんも

「お掃除コーナーが縮小して、

今はダイソーの商品だけになったんです🙏」

と教えて下さった事を思い出し⬇️





華さんのご自宅エリアは

高級住宅地だから、

20枚入294円でも売れるけど、



私の家のエリアでは

売れないんだ😳😳😳!!!!



と理由を解明することが出来ました😆❤️












置いている床ふきシートが

エリアによって違うなんてびっくりですよね🤣

気になる方は

是非セブンイレブンに行ってみて、

掃除コーナーをチェックしてみてください😊



【チェックされた皆様✨】

結果どっちだったか?

よかったら私にDMで教えてください〜🙌🩷

















華さん愛用の床ふきシートは

使ってみると、すごく厚手&へたらない!!


ものすごく広い華さんのご自宅も

この床ふきシートなら

ばっちり拭けてしまうんですよね🥹


⬇️









20枚入294円

30枚入110円


値段だけ見ると、高く感じるかもしれませんが










汚れも落ちず、すぐボロボロになる

床ふきシートを何枚も使うより

何倍も価値があるし、経済的だよなぁ!

と思った秘書でした✍️






⬆️

でもこの気づきって

そもそもこの床ふきシートに

出会えないと出来ないこと!!!




私の住むエリアでは

現在は目に入ることもないアイテムに😭




そう考えると、

環境ってものすごく大切ですよね!!!






学びの環境も同じこと✨



レベルが低い環境で学べば

本当に価値のある学びを得ることは

出来ないんです😭😭😭

(そもそも存在していないので)










華さん・優奈さんが運営する

ラグジュアリーラウンジでは

他の場では

激辛すぎて言えない⚠️💥

超本質的な自分磨きの方法を

お伝えしています✨












他では手に入らない学びばかりなので

ラグラジ生はたった数ヶ月で


年収が100万円up


◾︎結婚する気ゼロの彼からプロポーズ💍

結婚式を2回挙げられることに✨


◾︎38歳で婚活▶︎スルスルと結婚



など現実をガラッと

変化させることが出来ています🥹🩷













私もラグジュアリーラウンジで

相談させていただいたことがあるのですが、


超普通の一般人の私が

一生かかっても

知ることの出来ない情報を

華さん・優奈さんから

直接アドバイスいただけるので

びっくりするぐらいあっさりと
夢が叶います😍🩷🩷








私の例:
妊娠したいんです!と相談
▶︎次の周期ですぐ妊娠できた❤️







本当に価値のある学びをしませんか?
次のラグジュアリーラウンジは夏頃募集!

こちらの公式LINEをお友達登録して
お待ちください☺️💕





最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌸