みなさんこんにちは☺️


華社長秘書スタッフです🌸




  

 



みなさんは今

やりたい仕事を出来ていますか?



・夢があるけど、実現出来ていない…!



・本当はあの会社に入りたかったのに…!



・やりたいプロジェクトメンバーに入れなかった…!



など思っている方はいませんか☺️?











そんな方に朗報です😍🩷

今日は華社長から聞いた

「どんな場所でも求められる!

採用される人になるコツ」を

お伝えします✨










どこでも採用される人…✨



それは

行動と実績で本気さが

伝わってくる人❤️‍🔥❤️‍🔥







例えば

「世界一美味しいお菓子を

この会社で作りたいんです!!!」

と言っている人が2人いたとします✨



⬇️




Aさんは

・その会社のお菓子を食べたことがない

・実際にお菓子が売られている所に行ったことがない

・お菓子を作ったことが無い






Bさんは

・その会社のお菓子を全種類食べたことがあり

・よく店舗に足を運び

・作ってみたいお菓子を実際に自分でも作ったことがある







⬆️

どちらが採用されるかは

みなさんお分かりですよね☺️🩷









人のために貢献したい❣️


私には○○という夢があります❣️



⬆️

このように素敵なビジョンがあっても

行動していなければ、

他人から信用してもらえません✍️










あえて極端な例にしましたが、

Aさんのように

「買って食べるだけ」

のような自分がやれば出来る、

誰でも出来るような事を

していない人が







「この会社で世界一のお菓子を作ります!!」

と言っても


「いやいや、本当はそんな事思ってないでしょ!

何もやってないじゃん🤣!!」

と採用者側に思われても

しょうがないですよね!









もし現在


・新しい仕事に就きたい!



・希望の会社に入りたい!



・やりたいプロジェクト、部署に行きたい!








そんな事を思っている方は

是非


💎職に就く前から

今の自分が出来ることは何でもやる!



💎会社・部署におんぶにだっこのスタンスを

辞めて「自分で」仕事を出来るよう準備していく


を実践してみてください😊✨










私も有難い事に4月から

秘書として働いていますが、


1年ほど前に華社長のサービスを購入

⬇️

その後お声がかかり

業務をお手伝いさせていただいていました🥹










お金を払ったんだから、

何でも華さんにやって欲しい!


何でも教えて欲しい!



そんなスタンスだったら、

もしかすると

声はかからなかったかもしれません☺️










どんな所にもチャンスは転がっている!!


私はそう思っていたので、

自分の出来ることを何でも行ってきました✨


⬇️


その結果

運良く秘書の募集があり


募集内容読むと、


「あれ?!ほぼ私やった事ある🫢」

という状態になっていたため

産後2週間にも関わらず

秘書に応募することが出来ました✨










いつ、どこで

チャンスが巡ってくるか分からない🩷

少しでも興味があるのであれば、

今すぐに行動を始めてみるのがおすすめです✨










現在、事業拡大のため

スタッフを募集しています💕





この記事を読んで、

「私もチャンスを掴みたい!」と思った方は

是非以下の公式LINEから

応募内容を記載の上連絡してください😊














また華さんが

スタッフとして必要なポイントを

こちらのnoteにまとめていますので、

「億稼ぐ社長は何を求めているのか?」を

知りたい方はチェックしてみて下さい☺️






行動と実績が

自分を輝かせていく✨






最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌸