みなさんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです☺️




先日華さんに教えていただいた話


⬇️


人は持っている思考によって

体型が変化する










えーー🙄!!

そんな事ってあるんですか😳!?と

驚きました!!












深層意識があり


⬇️


経絡、自律神経、筋肉などに作用


⬇️


体型が形作られる



このような仕組みで

思考が体型を作っています✍️














例えば痩せたい!と思った時、


・食事を整える

・運動をする

・定期的にファスティングをする



⬆️このような現実的な行動をしても


・中々痩せない…💦

・痩せてもすぐにリバウンドしてしまう










このような悩みがある方は

思考が【太る思考】になっている😱!



⬇️



だからこそ

外見を磨きたい時は、

内面から磨いていく必要があるんです🩷














🌹洗練された体型になるには?








まずは【芋くさい思考を無くす】のが大事!!



何においてもですが、

現状をよりよくするためには

プラスの行動を増やす前に、

マイナスの行動を減らす事が大事❤️













芋くさい体型に導く思考は

こんな思考⬇️



・被害妄想が激しい


・なんであの子ばっかり…と妬む


・全体的に暗い雰囲気


・いつまでも根に持つ


・理想だけ高い


・プライド高くて行動しない










このような思考があると

どんどんずんぐりむっくりな体型に😂


まずはこの思考を辞めていきましょう🩷










⬇️



🌹洗練された体型になる思考


華さんがこちらのnoteに

まとめてくださっています😍



noteの中で過去のお写真との

比較があるのですが

まるで大違い🥹✨✨











垢抜けて洗練された姫体型になれる

ポイントを的確に教えてくれています🩷








…いかがでしたか?

自分の意識が体型に影響しているなんて

面白いですよね😍💕











実は

見た目から分かるのは

自分の意識だけでないんです😍❣️








外見から

人生レベルも

分かってしまうんです🥹!







例えば

だらしのない男性とばかり縁のある人



ハイスペ男性にモテモテの人



では人生レベルが全く違うのです🙄!












・自分の人生レベルを知るためには?

・人生レベルの活かし方

・ゆるがない幸せを手に入れたい


そんな方は是非こちらのnoteを✨



全く知らなかった世界を

華さんがここだけの話として

教えてくれています🤭














外見から意識や人生レベルが分かるなんて

面白いですよね😆💕



今後も華さんから教えていただいた学びは

ブログに即シェアして行きますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです🥰







最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨