みなさんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです🥰



今日はラグジュアリーラウンジ3期の

ランチ会に参加させていただきました💕







今日の華さんも可愛すぎます🤦‍♀️





ラグジュアリーラウンジでは


💎五つ星ホテルでの質問会

💎銀座でのランチ会

💎華さん・ユナさんに個別でアドバイス

💎ここでしか見れない豪華講座



…などなど

自分の人生を今よりも

ステージアップしたい✨

そんな方のためのスクールです🌹





「現実的な変化」をモットーにしているため


時には

「そんな事誰にも言われたことがない!」

と思うような指摘もあります🌶




現実をズバッと指摘してくれるため

ラグジュアリーラウンジ生は

1~3期どのスクール生も

ものすごく人生を変化させています🥹✨






◾︎アドバイスを実行した結果

年収が100万円up


◾︎結婚する気ゼロの彼からプロポーズ💍

結婚式を2回挙げられることに✨


◾︎38歳で婚活▶︎スルスルと結婚



など、たった数ヶ月の出来事なの!?!?

と驚くぐらいの変化を身近で

体験することが出来ました✨








その中でも

全員と言っていいほど変化していたのが

「外見の洗練さ」です✨


ラグジュアリーラウンジの方と

毎月お会いする度に

「え!!より美しくなってる😍❣️」と

驚くばかりでした🥹❤️❤️






なぜ外見が洗練されたか?というと



華さん・ユナさんから

徹底的に

外見に対する「勘違い」を

指摘してもらっているからなんです😍






本気で人生をステージアップさせたい!

そう思えるぐらい

元から意識の高い方々✨





そんな方でも

華さん・ユナさんからアドバイスを

貰うまで「勘違い」をしていたなんて

びっくりですよね😂😂!!!







今日は

どんな観点で

「外見の勘違い」が生まれているか?を

紹介します✍️






外見の勘違い✍️



①時代・流行の勘違い


時代・流行によって、

メイクやファッションは変わっていきます✨



にも関わらず

・自分が全盛期の時のメイク・ファッションのまま

・いつまでも細い眉毛

・メイクをアップデートしていない


などが当てはまると

どんどん時代と自分がズレていき

「勘違い」している状態になっていきます😭








②TPOの勘違い


高級レストランにジャージの人がいたら

めちゃくちゃ浮くと思いませんか🤣?


⬆️

どんな場所なのか?

どのような人が相応しいか?

どんな人が集まっているのか?



これらをきちんと理解せず

自分の好き勝手に

メイクやファッションを選ぶと

「勘違い」が生じ

周りからの印象が悪くなります😭






③自分に似合うものの勘違い


この勘違いをしている方が

ものすごく多い!!!



なんとなく今まで

同じような服装を選んできたから


周りから「あなたって○○だよね」と

言われたことがあるから



⬆️

このように

言語化すると凄く曖昧な理由なのに

「私は○○が似合う」と勘違いしている

ケースが高確率で起こっています!!





本当なら

大人っぽい服装が似合う人が

子どもっぽい服装をしていたら、

魅力は半減です😭😭








…いかがでしたか?


今日のポイントを振り返って

今の自分の選択が

「勘違い」になっていないか?を

是非チェックしてみて下さい✨



・私、勘違いしてるかも…💦


・どうやったら勘違いから卒業できる?




そんな風に思った方は


⬆️こちらをチェックするのがおすすめ✨





華さんが具体例を挙げて

「勘違い」している状態を解説✍️

勘違いから抜ける方法を書いてくれています✨







勘違いを卒業して

あなただけの魅力を全開に❤️



最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨