みなさんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです🥰



あっという間に

GWも過ぎ、5月も中旬にさしかかろうと

していますね〜😳!!(早い!)







5月25日といえば…✨



華さんが代表を務める

BeautyJapan VENUSエリア大会

第1回インスペクション(事前審査)が

開催されます😍🩷






今年のテーマは

「令和の舞踏会🌹✨」






今年はどんな魅力を持つ方が

VENUSエリアに集まっているのか?

是非インスペクションから

楽しんでいただけたら嬉しいです🌸









今日は

VENUSエリア審査員 兼 ベイエリア運営の

高橋航大さんのご紹介✨











航大さんは22歳の時に

恋愛バラエティ番組の「バチェロレッテ2」に

出演されているため、

ご存知の方も多いと思います😍✨





⬆️航大さんInstagramより

https:// www.instagram.com/p/Ce3NR2DpKlN/?igsh=eGxnbWJtbTJ5MTZ6










慶應義塾大学在学中の22歳

最年少でバチェロレッテに出演







ミスター慶応準グランプリも受賞し、

学生起業もしている航大さん✨





そのため

「どう考えてもモテモテでしょ😍❣️

どうして22歳という若さで

結婚を前提にした旅に参加したんだろう?」


そう考える方も多いはず✨










この疑問について

航大さんはこのように綴っています✍️




大前提、

自分には人生を通じて

諦められないことがあります。


それは、

「女でひとつで僕を育ててくれた母親が、

誇れる息子になること。」


そのために今までも努力を重ねてきたし、

これからも人生を諦めないつもりです。


その過程で、気付いたのは、

そんな大きな夢を語ってもよい、

なんなら同じくらい大きな夢を持った人と

共に人生を歩んでいくことが

自分には必要だということです。


そんな存在を心のどこかで求めていて、

パートナーを探すことになった

という流れがあります。




お母さまに感謝するため、

「誇れる息子になる✨」と決意したからこそ

22歳の若さでも

結婚を前提としたお付き合いを

考えていたんですね😭😭❣️



この文章から

航大さんの家族想いな気持ちと、

自分の人生に対する熱い想いが

伝わりますよね🥹✨








大学を卒業後の今


東京発グローバルスタートアップ

支援プログラム

Global Hypergrowth Tokyo2024に

選出されるなど、

活動を世界に広げられています🌎✨





日本の伝統産業を盛り上げるため

シルクザリッチという、

長野県のシルク伝統産業を盛り上げるブランド会社のCOOを務めている航大さんですが







なんと❣️

5月からKANGOLと

航大さんのブランドKooDで

期間限定コラボ開催中😍❣️❣️








KooDは海外の方含め多くの方に

「和」を感じていただけるアイテムを発信する

グローバルコーポレートブランド✨





男女とも

「自分らしく」魅力を発揮出来るアイテムと

なっていますので、

是非チェックしてみてください✨







グローバルなイケメン

航大さんはVENUSエリアで

誰を選ぶのか…?




7/20の大会本番は

是非当日会場に足を運んで

一緒に見届けましょう🥳✨






最後まで読んでくださり

ありがとうございました❣️