みなさんこんにちは❣️


水紀華専属秘書スタッフです🥰





私のフォルダコレクションの1つ⬇️






「ふぁーー😂😂今日も華さん可愛すぎぃ😭」


もはや脊髄反射では?

と思うほど、ストーリーのお写真を

スクショしてコレクションする日々です🤣❤️








それに比べて

アプリ使っているのに、

全然盛れないんですけどーーー😭!!


とお悩みの方はいませんか?!









私も同じように悩んでいました!

写真を撮っては、がっかりする日々😭



「今の自分より、あと10%可愛くなりたい…!」








そんな思いで

華さんのお写真を穴が空くほど研究❤️‍🔥

美しいお写真から見えた共通点を

今日はお伝えします✨










①背筋を伸ばして肩を下げる




背筋を伸ばし肩を下げる事で

デコルテと首が綺麗に😍✨








・テーブルを挟んで集合写真を撮る時

・斜めから撮影される時など

猫背になっているとおブス写真になりがち😂


ピースの時も

肩を下げる意識を持って臨みましょう🥹❤️








②指先まで集中する✨




対面でお話した方は

実感されている方が多いと思うのですが、

華さんは指先まで美しい😍✨











日々の生活でも

指先まで気を使っているからこそ

お写真でも美しい手に✨




普段何気なく過ごす時から

指先美人を目指しましょう😍











③利き顔を研究する✨



これは秘書になって知ったことですが、

あの美しい華さんでも

利き顔を研究されています!!




⬆️撮影に臨む華さん✨

カメラマンさんのサポートが必要ないぐらい

スムーズなポージングでした😍🩷










【昔の私】


写真撮る


⬇️


おブス写真の完成


⬇️


落ち込む😂😂   ~完~



だったのですが、








感情的に落ち込むのではなく、

「どの角度が1番盛れるかな?」

「どこまで顎を引くと二重アゴになるか?(切実)」

「どのくらいほっぺを引き上げると理想の口角になるか?」








など日々研究していくと

自分の想像する表情と実際の写真の表情の

差が少なくなっていきます😍🙌









…いかがでしたか?


③でお伝えしたように

美しい華さんでさえ

写真写りを研究されているんです!!









「華さんみたいに可愛かったらなぁ😮‍💨」と

嘆く前に


「真剣に自分の顔に向き合ったか?」を

振り返ってみましょう✨













ものすごく大事なポイント⬇️



💎顔痩せする




前撮り・結婚式など

たくさんお写真を撮る方に

ものすごいおすすめ!!


 







顔痩せすると

すごーーーく写真写りが良くなります😍




元々お美しい

スタッフのようこさんでもこの変化🥹🩷🩷






エステプロラボの

ハーブザイムを使ってファスティングすると

楽々顔痩せが叶います✨









ファスティングの魅力は

是非こちらの投稿をチェックしてください🥰







\ファスティングを楽しみたい😍/
そんな方は
毎月開催する『ファスティングウィーク』を
活用してみてください✨




華さんから直接アドバイスを頂けたり
初心者の方でも簡単に楽しみながら
ファスティングできちゃいます🙌💓



■オープンチャット「ココミンライフ💎相談窓口」


⬆️

LINEでお友達登録し

ファスティングウィークの

お知らせをお待ちください✨



QRコードからも登録できます🙆‍♀️









ファスティング×自己研究で

自分史上最高の写真をゲットしましょう😍🩷




最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨