みなさんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです☺️



みなさんは『沼らせる』という言葉を

ご存知ですか?









沼のように

1度入ったら抜けられない😍❣️

相手をメロメロにさせることを言います👍







華社長は意図せずとも

男性を沼らせちゃう😍✨


そんな日常を今日はお伝えします🩷












先日華さんのご自宅勤務の時…

華さんは税理士さん(イケメン)

と一緒にお仕事をしていました✨








会計の話なので、

きっと色々と細かいお金の話をされている

と思うのですが、

2人からはとても楽しそうな雰囲気😳❣️






税理士さんもイキイキとお仕事されていて

『何か困ったら何でも言ってくださいね☺️!』

と帰られていたのが印象的でした🥹✨









男性が一生懸命頑張ってくれるのは

初対面の人も同じで…✨



華さんが財布を忘れてしまった時

見知らぬタクシーの運転手さんは

自ら1万円を

プレゼントしてくれたそう😳!!!







初対面なのに、

返すとかではなくプレゼント😳😳!?!?

とすごく衝撃でした😂!




👆🏻このお話も

私にとっては衝撃的な話でも

華さんの沼らせレベルだと

日常茶飯事らしく🥹🥹🥹❣️











💎初対面の人に飲食代で

100万以上出してもらったり




💎 大学の時に雨が降る予定でも

男友達が用意してくれるから

自分で傘を持っていく必要なし😍




💎もっと仕事頑張って私の好みの色の

フェラーリを買ってあげたいと夫に言われる






…などなど

夢のような生活を

送っているんですーーー😍🩷🩷🩷








『華さんは可愛いから

こんなにも良くして貰えるんでしょ🙄』


👆🏻そう思った方もいるかもしれません!

でもこれは半分正解で半分は間違いです😍😍







どんなに可愛い人でも

一瞬で人をメロメロにして

相手が一生懸命になるかは別問題🩷








しかも!

ポイントを抑えれば、

誰でも沼らせ女子になれるそうなんです😍❣️

(嬉しすぎるーーー!)







こちらのnoteに書いてあるのですが、




沼🟰水×土 の性質があるので、

その要素を自分に取り入れればOKとのこと🩷









要素を鍛えていけばいいだけなので、

今どんな状況でも、

沼らせは可能です😍❤️❤️








私自身、華さんの近くに居させていただき

実感している事なのですが…



華さんとお話している男性は

どんな内容の話だとしても

常に楽しそう😍❤️❤️



👆🏻

男性が

『華さんと話せて楽しいな☺️💕』

と思うのは

もちろん華さんが美しいから🌹✨

というのもありますが、






それ以外に

『水の性質を持っているから✨』だと

私は思っています😍😍🩷







詳しくはnoteに書かれているので、

そちらをチェックして欲しいのですが

華さんは男性に安心感を与えるのが

ものすごく上手🥹❤️


※豆知識:安らぎ🟰水の性質✍️









安心感を与えてくれる人は

男性にとって

本当に貴重な存在😍✨✨



だからこそ

華さんはどこにいっても

男性からモテモテ🩷

意図せず沼らせ女子に🥹✨








💎私も男性を沼らせたい!


💎自分に無い要素を鍛える方法を知りたい!


そう思う方はこちらを読むと

望みが叶います🍀*゜







いかがでしたか?

今後も華さんの日常を

調査して発信していきますーー🥹❣️








最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌸