みなさんこんにちは❣️


水紀華専属秘書スタッフです☺️




昨日のブログ⬇️





こちらでBeautyJapan VENUSエリア大会の

ご紹介をしたのですが、






💎VENUSエリア楽しみです❣️


💎今年も見に行きます🥳


などのお声を頂きました🥹❤️

ありがとうございます✨







『社会で活躍する女性を発掘する』が

コンセプトの

BeautyJapanですが

今年のVENUSエリアは


なんと❣️男性の坂田航樹さんに

スペシャルスタッフとして

参加していただいています😍💕💕



今日は航樹さんのご紹介を

書かせていただきます✍️




⬆️Instagramのアカウントはこちら✨






こちらの写真でもお分かりのとおり

ものすごくイケメンの航樹さん😍🩷





…ですが意外なことに

幼い時は学年1太っている

男の子だったそうです😳!!




⬇️左上が幼い時の航樹さん

参照: https:// www.instagram.com/p/B9eaOBChCr5/?igsh=MWFvcTRiYjZrYjRjYg==







運動神経が悪く

いじめられていた経験から

『もっと周りの人に認められたい!』

という思いから

勉強を頑張ることにしたそうです✍️


⬇️







その甲斐あり、

・名門国立大学に入学

・キー局のカメラマンとして就職





エリート街道まっしぐら✨な

人生を歩む事ができた

航樹さんだったのですが





周りからの評価ばかりを

気にするあまり 鬱に😭😭😭











そんな時に

航樹さんを救ってくれたのが

筋トレでした❤️



筋トレは自分に素直に努力すれば

100%成果に繋がります✨





元々運動神経が悪かったにも関わらず

筋トレを一生懸命行った結果

こんなにもマッチョなイケメンに😍😍



参照:https:// www.instagram.com/p/Cw8HyIjyDEH/?igsh=cDg3Y3dna204a24w



筋トレを行うことで

継続力も身につき自信になったそうです✨









この経験から

今までは

「レールに従って勉強して

いい大学に行っていい会社に入った人」が

評価される時代でしたが、


今後は

「自分の好きなことを必死に頑張っている人」が

評価されるようになると

考えているとのことです🥹✨✨✨

(素敵な考え方で大感動です😭❣️❣️)












そんな航樹さんが

エリート街道という

レールから外れてチャレンジしたものが




⬇️⬇️⬇️





業界初❣️

卒業するパーソナルジム😳❣️



永遠に通う必要なし!

今あなたが抱えている

コリ・痛み・コンプレックスを根本解決✨





『この先ずっと

悩みのない体になれる』ジムなんです😍







バリバリの筋トレ1本💪🏻❤️‍🔥ではなく


マッサージ×ピラティス×筋トレ

なのも女性にとって嬉しいポイント🩷








トレーニング中だけでなく

お家でもレッスンのアーカイブを見ることが

できるので

『自分の体を健康につくる力』も

身につきます✨


⬆️トレーナーさん頼りにならず、

自分でもトレーニングできるようになるなんて


まさに一生モノの

価値ですよね🌹✨





気になる方は

公式ホームページから

無料相談も出来るそうなので、

是非チェックしてみてください✨






また

前職のキー局カメラマンのスキルも活かし

映像制作も行っています✨



💎SNSなどのブランディング


💎プロフィール写真


💎家族とのかけがえのない思い出作り


などでこうきさんを

頼ってみてはいかがでしょう☺️?






いじめや鬱の経験から乗り越え、

エリート街道を捨てて

パーソナルジム×映像制作で

大活躍のこうきさん✨



そんな方が

VENUSエリア大会で

誰を選ぶのか……😍😍😍❤️







是非当日会場に足を運んで

一緒に見届けましょう🥳✨










最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨