みなさんこんにちは✨



水紀華専属秘書スタッフです🥰





みなさんは

『理想の恋愛』と聞いて、

どんな恋愛を思い浮かべますか🥰?











💎毎日『好きだよ』と言ってくれるような関係?



💎辛い時に頼りになる関係?



💎お互いに切磋琢磨できる関係?



…みなさん色々な理想があると思いますが、


『男性から愛され続けたい✨』

というのは共通では無いでしょうか😘










⬇️



しかし、


✔︎付き合った当初の優しさがなくなった


✔︎最近、セックスレス


✔︎いつの間にか対応が雑に


✔︎記念日などを忘れられる




このように悩んでいる方も

多くいるのも事実です😢











華さんは旦那様とお付き合いして、

8年経ちますが、





💎記念日・誕生日は必ず豪華なお祝い㊗️


💎毎日丁寧なLINE


💎なんでもない日にも花束などのサプライズ💐


など愛されレベルが段違い😍💕




⬆️実際のLINEのスクショ✨

羨ましいですよね😆❤️❤️










今日は華さんから

教えていただいた

『愛され続ける女性の極意🌹』を

ご紹介します✨













愛され続ける女性が

心がけている行動4つはこちら✨⬇️






①してくれた事に感謝する


・してくれてありがとう💕

・私のためにやってくれたの🥹!?嬉しい💕

・(気になるポイントがあっても)

     頑張ってくれたんだね😍🩷


…など彼が自分に対して

『喜ばせたい!』と思った気持ちを

1番尊重し、感謝することが大事です❤️






このような対応を取ると

彼は

「こんなに喜んでくれるなら

もっと○○ちゃんのために行動しよう💪✨」

と思ってくれます🩷









②自分磨きを日々行う


『こんな素敵な彼と一緒に居られるんだから✨』

と謙虚に自分を磨くことを忘れません✨


いつまでもキレイな妻(彼女)で

居られるようにする

美を磨くのは最低限のマナーです❤️









③感情が安定している



⚠️自分の機嫌を取るのは自分の仕事なので

彼にやらせないこと!


男性は女性が感情的になる事に

とてつもなく敏感です!!

⬇️


そのため、ネガティブな女性と居ると

男性側は何倍も疲れるし

苦痛を感じてしまうため、


感情的に安定している女性を

男性は好みます❤️











④彼を尊敬している


ちょっとした行動にダメだししたり

他の人と比べたり

彼を下げるようなことは🆖!!


人として男性として

尊敬の心でいつも接することが大事です🩷







⬆️こちらの行動を取ることで、

彼からの愛は更にレベルアップすること

間違いなし✨✨





⚠️⚠️注意⚠️⚠️



愛され続ける女性が

絶対にしないこと





⬇️⬇️⬇️



身近な人に手を抜く

図々しい行動✍️





今日ご紹介した①~④の行動を取ることは

とっても大事ですが、


図々しい行動を取っている場合




マイナスの行動が大きくなってしまうため

全く効果がない

可能性が高いです😭😭😭!





✔︎付き合った当初の優しさがなくなった


✔︎最近、セックスレス


✔︎いつの間にか対応が雑に


✔︎記念日などを忘れられる



⬆️このような悩みとは無縁✨

いつまでもパートナーから愛され続ける女性

になるためには

図々しい行動を無くしていきましょう😍💕




実際に図々しい行動とは?

と思った方は

こちらのnoteが参考になります👇✨




皆さんもびっくりな

華さんのエピソードを題材に

図々しい行動を分かりやすく

解説してくれています❤️






私もnoteを読んで

『客観的に見るとやばい行動だけど、

私もやってしまっていたーーー😭😭😭❣️』

と反省すること多数でした😂


是非皆さんも

これを機会にチェックしてみてくださいね😊










最後まで読んでくださり

ありがとうございました💕