みなさんこんにちは✨



水紀華専属秘書スタッフです🥰




先日華さんのお仕事で

とあるイベントに同行させてもらいました✨








初対面の方がたくさんいらっしゃる中…

華さんは超モテモテ😍😍😍




フリータイムになると

男性陣が「我こそは先に❣️❣️❣️」と

華さんに話しかけており、

いつの間にか華さんの周りがイケメンだらけ…



逆ハーレム状態になっていました🤣🤣🤣






今日のブログでは

初対面のイケメン男性からもモテモテ❣️

周りの人が華さんに集まってくる秘密を

お伝えします✨











華さんはなぜ初対面の人をも魅了し、

周りの人を集めるのか…?





それは

女神力があり、

パワースポット的女性に

なっているから❣️❣️










華さんから教えていただいた事ですが、


東洋医学の陰陽論で言うと


女性は陰の存在

=癒し、受容、活力を与える



…つまり

女性にはもともと

女神力が備わっているんです❤️








⬇️


この女神力を磨き上げると、








◆会うだけで癒される🩷

◆いるだけでその場が明るくなる✨

◆思わず目が奪われる・・・😍



このようなパワースポット的な

女性になることができるんです❤️❤️❤️










💎女神力チェックリスト✍️






■こんな人は女神力が高いです🌹✨⬇️



☑️当たり前に男性からモテる


☑️会うと癒されるから、

どんなに忙しくても彼が会いたがる


☑️いつも明るく、心に余裕がある


☑️嫉妬や妬みとは無縁


☑️人の粗探しや人の言動に口出すこととは無縁


☑️”おひとりさま”の思考がない


☑️見栄や変なプライドがない


☑️パートナーから愛されるのが当たり前


☑️人間関係にトラブルがなく、

いつも周りの人と上手くやっていける


☑️パートナーが出世する












逆に

こちらに当てはまると女神力低め⬇️




☑️出会いがない


☑️男性からモテない、求められない


☑️見栄っ張り


☑️劣等感が強く、

条件でしか相手を見ることができない


☑️勝負の意識で生きており、嫉妬や妬みが強い


☑️あの子はあーで、その子はあーで・・といつも人の言動に対して批判的


☑️悪口や噂話などにエネルギーを費やす


☑️人間関係の愚痴やトラブルが多い


☑️他者と信頼できる関係を築きにくい


☑️セフレ、不倫など都合が良い関係になりがち


☑️子育てでイライラ、旦那にもイライラしがち


☑️パートナーがどんどんダメ男になっていく









みなさんはどちらが多く

当てはまりましたか??









もっと女神力を高めて

パワースポット的な女性になりたい🩷🩷






そう思った方は


まず初めに

強がり、見栄っ張りを辞めるていきましょう✍️



・変に気持ちを隠したり

・天邪鬼になったり

・美化するのではなく





素直に

❤️愛されたい

❤️満たされたい

❤️モテたい、

❤️可愛くなりたい

などの欲求を受け入れて行動すると


陰の要素が強くなり、

女神力がアップしていきます😍😍






具体的にどんな行動をするといいか?

悩む方はこちらのnoteがおすすめ✨






女性らしさ

🟰優雅にアフタヌーンティー☕️💕


…などと思っていると

的はずれな行動になってしまうかも😂





是非noteも合わせてチェックしてみてください✨






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨