みなさんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです☺️





華さんのお誕生日の投稿は

ご覧になりましたか?







結婚して5年経っても、

こんなにも旦那様から

誕生日をお祝いしてもらえるなんて

幸せですよねーーー🥹❤️








今日は

\憧れる方多数😍😍💕/

華さんが旦那様を選んだ理由をお伺いしました✨









華さんは過去のブログにも書いたように、

会う人会う人に超モテモテ❤️



👆🏻読んでない方はこちらをチェック🩷





結婚しても尚男性から

アプローチを受けています😍✨


そんな爆モテ女子の華さんが

結婚相手として男性を選ぶ時、

何を大事にしていたか…✍️


かなり気になりますよね!!











結婚相手を選ぶ時のポイント…


それは

「好き」という感情を重視しない✍️

です✨












恋愛感情である「好き」を重視しない

というのは、


全く好きでは無い人を選ぶのでなく

好き❣️という感情よりも

あるポイントを優先した上で、

いいな✨と思う方を選ぶということです☺️












なぜ好きを重視しないのか?


それは好き🟰感情

であり、

感情は脆くて

変わりやすいからです✨









今は好きかもしれないけど、

好きという感情だけで

結婚相手を選んでしまうと







・数年経つと夫の嫌な所が見えてイライラ


・自分の思ったような結婚生活にならずガッカリする


・妊娠出産などのライフプランも全く思うように行かない





…といった

こんな結婚生活望んでなかった😂😂😂


といったように

理想と現実に

どんどん差が開いてしまうんですよね😭!









華さんが

好きを重視せず

何をポイントに結婚相手を選んだのか?


こちらのnoteに詳しく書かれています👇






実際私もnoteに書かれているポイントを

重視して結婚相手を選びました✨


⬇️


その結果


❤️私が日本で1番大好きな場所でプロポーズ


❤️超理想❣️と思える結婚式


❤️自分が望むタイミングで夫も妊娠希望

👉すぐに妊娠


❤️妊娠中も全面的にサポート✨

マタニティブルーとは無縁の生活🤰💕


❤️家事育児を積極的に協力してくれる


❤️結婚して数年で2回も夫が昇進

👉家族を支えるため頑張るね!と言ってくれる


❤️私の夢も全面的に応援してくれ、

俺が守るから好きな事していいんだよ☺️と言ってくれる



…などなど、

来世でもこの人と結婚したい🥹🩷🩷


と思えるぐらい幸せな結婚生活を歩んでいます✨











※ここだけの話ですが…🤫!



出産した直後

ホルモンバランスの変化や

育児で余裕が無くなった事が原因なのか


長年ずーーっと大好きだった夫と

ハグなどのスキンシップをしても

まーーーったくときめかなくなった期間が

1ヶ月程ありました😂😂😂!







ただ、好きという感情はなくなっても

重視したポイントは全く変わらず✨




そのお陰で、

「ときめかない」という瞬間的な事は

全く気にならず、通常通り

夫とラブラブ生活を

過ごすことが出来ました☺️💕




👆🏻好きという感情だけで選んでいたら


恐らく

「もうこの人と一緒にいるのは無理だ😭」と

感情的に夫に対して当たったり

失礼な態度をとってしまっていたと思います💦









結婚相手を選ぶ時に

「好き」を重視せず、あるポイントを重視すると

幸せな人生を歩むことが出来る✨


👆🏻私が出産とおして実感した事です💕




👆🏻幸せな結婚生活を歩みたい方は必須‼️






華さんのロイヤル婚も

この計画表を作っていたから叶ったもの💍








最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨