皆さんこんにちは☺️


水紀華専属秘書スタッフです✨





皆さんは、

先日の華さんの台湾旅行での

サプライズご覧になりましたか😍?














海外で行ったとは思えない程の

素敵なサプライズ🎉🎉

本当にプロポーズ級ですよね🥹🩷🩷









秘書として華さんと一緒に

とあるプロジェクトの運営に入らせて

頂いているのですが、



「分からないことがあったら

何でも聞いてくださいね😊」



「華さんのためならなんでもやります✨」




「通常は○○なんですが、

華さんは1番いいと思った方法で進めましょう✨」




…とプロジェクトの相手方も

ものすごく華さんに協力的😍💕







🌸スタッフのようこさん・ゆなさん・しのさん

プロジェクト運営の相手方の皆さま

がとても相手想いで、



人のために動くのが当たり前✨と思われている

素敵な方々😍というのはもちろんなのですが








こんなにも

「華さんのために行動したい!!!」

皆さんが思っているのは、



華さんに人望があるから❤️❤️













人望があると



◆仕事を任されて自然にお金に恵まれるようになる



◆周りから丁寧にされたり優しくしてもらえるのが当たり前


◆引っ張りだこで常に周りから必要とされ求められる


◆愛される、好かれることが当たり前


◆人から頼りにされるし、どんどん頼って!と頼らせてもらえる


◆パートナーから大切にされるのが当たり前



など人間関係で悩むことが無くなります😍✨







裏を返せば

人間関係の悩みがある人は

それだけ人望がない


という証拠になるんです✍️














■仲良くしてくれた人が気付いたら離れていく



■1人で頑張っていることが多い



■節目節目をお祝いしてくれる人がいない



…こんな方は

人望を無くす習慣をしてしまっているかも😱😱😱














✍️人望が無くす習慣とは…



可哀想な自分 になることです☺️





(例)

・お仕事で怒られた時


😢「そんなキツく言わなくてもいいのに、

こんな言い方してくる上司の下で働いている私。

なんて可哀想なの😭😭」





彼がデートに遅れてきた時


😫「こんなにもデート楽しみにしてて、

お洒落して可愛くしてきたのに…

こんな目に遭うなんて辛すぎる😂😂😂」






このように


相手方の立場・状況を考えず

自己反省しないから


可哀想な自分に浸る


という選択をしているんですよね😱







可哀想な自分になる根本の理由👇🏻


可哀想な自分でいる ということが

どんな影響を与えるのか?👇🏻


もっと詳しく知りたい方は

こちらをチェック



華さんがズバッと教えてくださいます🥹❤️









華さんは

自社製品をつくる際に

商品完成目前で

依頼していた会社が倒産した⚡️⚡️


しかも、その依頼した会社は

華さんが見つけた所ではなく

コンサルティング会社が頼んだところ。


…などという経験があった時も!








それでも、誰のせいにもせず

「可哀想な自分」をするのではなく

「じゃあ今私に出来ることは…」と

前向きに行動されています😍✨







👆🏻

華さんだからトラブルは起こらない


のではなく


華さんはトラブルがあっても、

それを「自己反省」の材料にして

トラブルを成長のきっかけにしている


だけなんですよね🥰










■あー、なんで私はこんなに○○なんだろう😂



と悲劇のヒロインぶるのは

今日で卒業しましょーーー❣️









最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨