皆さんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです☺️





人生で1番大きな買い物


👉マイホーム🏠💕



そんな方が多いのでは無いでしょうか?











今日は華社長が

億ホームを購入した際に

何を理由に選んだのか?


をご紹介させて頂きます😆🩷








華さんは、


💎19歳で起業



💎起業した月から月収7桁✨



💎22歳で年商億✨


と経済的に豊かな生活を送っています😍💖









また

育児と仕事を両立させるため


💎オンライン上で、

いつでもどこでも仕事出来る環境づくり


💎自分以外でもレベルの高い

サービスを提供できるスタッフの育成・組織づくり


を行われているため、


場所・時間的にも自由がある生活も

手に入れています😍🩷










経済的にも

場所も時間も自由な華さん🌹✨


そんな華さんが、

ご自宅を購入される時の基準…


めちゃくちゃ気になりませんか😍😍?









何でも選び放題な華さんが

今の億ホームに決めた理由…



👇🏻



新鮮で品質の高い

食材が手に入るから✨




えーーーー😳!?!?

しょ、食材!?!?



これを聞いて、凄く衝撃でした❣️





でも理由をお伺いしたら、

ものすごく学びがあったんです…!!




「日常生活をするにしても、

仕事をするにしても、

結局は自分自身の身体が健康でないと

自分の思うような結果を出すことは出来ない」




「自分の身体は食事から作られるので、

新鮮で品質の高い食材が手に入る場所に

家を買いました☺️」






■職場に通いやすいから


■駅から近いから


■家賃がお手ごろだから


■生活するのに便利だから



👆🏻このような理由で

今まで家を選んでいたのですが、




本当に大切なことって

「自分・家族が健康でいられるか?」


だったな…😳!!

と華さんのお言葉を聞いて

家の本来の目的に気付くことが出来ました😍🩷






💎今の家のままでOK🙆‍♀️

自分・家族を健康に導く方法✨



「私もお家で自分や家族の健康を

もっと良くしていきたい🥹💖」



そう思った方におすすめの方法

👇🏻

調味料の品質にこだわる✨







調味料は毎日使うものなので、

品質の高いものに変えるだけで

毎日美味しく・身体にいい食事を作ることができちゃいます🙆‍♀️💕







肉魚・野菜など1つ1つ吟味するよりも

ハードルがかなり下がるので、


健康を意識した食事をする

第1歩としても、調味料がとてもおすすめです✨






■どんな調味料を選んだらいいの😂?

と悩んでしまう方は、




華さんがこちらにおすすめの調味料を

まとめてくれていますので、

是非読んでみてください😊💕





👆🏻一通りの高品質の調味料が知れるので

自分であれこれ原材料などを調べるより

ずーーーーっと簡単😍😍😍🩷








一生モノの自分の身体を

大切にするために、

調味料にもこだわっていきましょーーー❣️





👆🏻華さん手作りの料理✨

見た目から美しく、とっても美味しそうです🤤❤️






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨