みなさん こんにちは✨

水紀華専属秘書スタッフです☺️







こんな経験ありませんか?



■ダイエットしても顔は痩せない


■集合写真で自分の顔の大きさが気になる


■笑うと二重アゴになるから笑えない





結局他人からも1番見られる「顔❣️」

太っていたり・浮腫んでいるよりも

スッキリ小顔な方が印象upに繋がります😍


結婚式などの特別なイベントの写真も

最大限自分の美しい姿を残すには

スッキリ小顔は必須ですよね❤️❤️






華さんは第2子妊娠では

➕22kg増量されたのですが…









⬆️こんなにもお顔がスッキリされています😍

お顔だけ見たら、

妊娠されているのを気付けないほど🥹✨












なぜ華さんは妊娠中

22kg増量しても、

スッキリ小顔をキープ出来ていたのか?



その秘訣を大公開しちゃいます🥳💕













💎顔痩せに効果的なケア




①デトックス習慣で内臓を整える




華さんから教えて頂いた事ですが、


顔は内臓の状態がわかる鏡と言われており

内臓を整えることが顔痩せの極意なんです😍💕



そのため、

・ハーブザイムでファスティング

・良質な天然塩の摂取

がおすすめです💕











■塩って浮腫むんじゃ…💦

って思う方もいらっしゃるかもですが、


精製されている塩は浮腫みの原因となりますが


ミネラルが多い

良質な天然塩を摂取すると

逆に浮腫が取れるんです✨

⬇️

内臓も活発に動くようになり

結果的に顔痩せに繋がります😍❤️









おすすめはエイジングソルト✨


エイジングソルトは

特別な精製方法で作られているため


・ミネラルが失われない

・体内で水素が発生し抗酸化力がピカイチ



普段の食事に使う塩を

エイジングソルトに変えるだけで、

浮腫対策・老化予防に❤️


もちろん妊娠中も使用出来る優れもの✨








実際に私も使っていますが、

味もとっても美味しい😍

手のひらサイズのお塩なので使いやすいです︎💕︎


エイジングソルトを使ってからは

浮腫知らず❤️

疲労感も取れやすくなったと感じています✨








商品が気になる❣️と思った方は

ココミンライフにログインして

【エイジングソルト】と検索してください💕



■こちらからログイン⬇️









② 感情の処理を上手くする


顔には胃の経路が通っているため、

顔痩せには胃をケアすることが必須✍️✨







胃は食べ物の消化だけではなく

あらゆるもの(感情など)を消化する役目がある

⬇️


消化しきれない出来事などがあると

胃は不調を起こし


⬇️


顔がパンパンに😂😂😂









こうならないために

おすすめのワークがこちら👇🏻



① 感情を抑えずに思ったありのままを書く

※ノートに殴り書きでもOK💕


②今日はこんなことがあってムカついたね等

を書き出して

毎日寝る前に自分の感情を自分で受け止める



③感情を書き出して受け止めた後

物事の処理能力を上げるために

理論的に考えられる力を身につける




ーーー



インナーケア  × 内面改善

で華さんのようなスッキリ小顔を

手に入れましょう🥹💕





\ファスティングを楽しみたい😍/
そんな方は
毎月開催する『ファスティングウィーク』を
活用してみてください✨

華さんから直接アドバイスを頂けたり
初心者の方でも簡単に楽しみながら
ファスティングできちゃいます🙌💓



■オープンチャット「ココミンライフ💎相談窓口」


⬆️

LINEでお友達登録し

ファスティングウィークの

お知らせをお待ちください✨



QRコードからも登録できます🙆‍♀️





最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨