SNSではご報告をさせて頂いたのですが

この度、新しい命を授かりました。





(Instagramより引用)



夫をはじめとする家族や友人
スタッフ、取引先の方など
沢山の周りの人達が喜んでくれ

お腹の子の誕生をこんなにも
楽しみにしてくれている人達が
いることに感動しました。




父や母は孫の誕生を
驚くほど楽しみにしてくれていて…

私もこうして生まれる前から
家族や周りの人達が楽しみにしてくれ

誕生するまで
お腹の中で大切に大切に母が守り抜いて
くれていたんだなぁ…と気付いた時は涙が止まりませんでした。


この子を通して、
いままで気付けなかった
親の大きな愛を知ることができました。





『命懸けで産んでくれるから、
俺は命懸けで仕事を頑張って2人を幸せにする』

そう言って頑張ってくれる夫の大きな愛も
改めて感じることができ、


お腹の子は、産まれる前から沢山の大切なことを
気付かせてくれる愛おしい存在です。




産まれるで何があるかわからず
安定期に入ったからと言って安心できませんが


この命を大切に守り抜いていきたいです🌸





【取引先の皆様】

体調第一にはなってしまいますが…

産まれる直前まで
お仕事をさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

産後もすぐにお仕事ができる
体制を整えています。


里帰りで10月から東京にいないため、
オンラインで対応させて頂きます🙇‍♂️
ご迷惑おかけして申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い致します。





1度目に化学流産を経験したので
今回もそうなるのではないか?と

妊娠検査薬で陽性が出ても心から安心して喜べず…

病院で胎嚢を確認できても、
心拍が確認できるまで不安でドキドキ…。


心拍が確認できても、
『ちゃんと育っているのかな?』
そんな心配で毎日が過ぎていきました。


妊娠は奇跡の連続で成り立つものなんだなぁと感じると共に

母になることの難しさや偉大さを痛感しました。

自分の母、そして世の中のお母さんに対して尊敬の気持ちが強くなりました。


そんな中で、たったの2ヶ月で授かることができた奇跡は、とても嬉しいことでした。




悪阻で1週間寝たきり ということも経験し、
なんとかこの悪阻を改善したく

体の仕組みなどを沢山調べ実践したところ
効果がありました✨



その他、美容のことだったり胎教のことだったり
試行錯誤したことが沢山あるので


自分の経験を活かして

🌸妊娠前にするべき体質改善
🌸化学流産を得て安定期を迎えるまで
🌸悪阻の改善方法
🌸社長業と妊娠の両立
🌸マタニティ美容法
🌸胎教について

などを
更新していけたらと思っています!



同じように悩んでいる方や
不安でいっぱいな方、
これから妊娠に向けて体を整えたい方などの
応援ができればと思います。







noteでもマガジンを作り
そこではSNSでは書けない
赤裸々な内容を綴っていく予定です✍️









沢山のお祝いのメッセージやコメントをありがとうございました…涙





体調を心配してくださったり
お気遣いをして下さる温かなメッセージに
とても感動しました。


沢山の方に祝福してもらい、
お腹の子もきっと喜んでいるはずです。


こんなにも素敵な皆様に
画面越しではありますが出会う事ができ

ブログやSNSをやっていて良かったなぁと
心の底から思いました。


私も、皆さんのように人の幸せを喜んだり
祝福できる素敵な人になりたいと思いました。






【今後のお仕事について】



今まで私は、仕事中心の人生を歩んできました。



小学生の時に初めて美容室に行き
『髪の毛ひとつでこんなに可愛くなれるんだ!』と感動してから、

美を通して人を笑顔にしたい

という夢を抱き……



19歳で自分でお仕事を始めてから、
青春時代を捨て、お金も時間も勉強や仕事に関することに使い、5年間 魂を込めて仕事をやってきました。


私にとっての仕事とは
私の人生そのもので
とても大切なものです。



…でも、それ以上に大切に守っていかなければならない存在ができました。


命をささげる覚悟を持って
がむしゃらに頑張ってきた仕事。


でも、それよりも私たちの元に訪れてくれたこの命を最優先に、これからは生きていきたいと思いました。


思いました というよりも、

私たち夫婦の元に生まれて良かったと
思ってもらえるように、

“そうしなければならない義務がある”と考えます。







そのためには、
現在行っている業務の一部を手放し
仕事の量を減らす必要があります。


また、これからの子育てを考えると
今の仕事量では全てに手がまわらなくなり、

周りの人にご迷惑をかける事や
お客様に嫌な気持ちにさせてしまう事も増えてしまうと考えました。


そのため今後は、
子育て優先の中で、自分がきちんと責任を持てる範囲でお仕事をしていこうと決めました。








【お知らせ】


●結婚相談所について
(それに伴う愛されサークルも対象)



新規の受付を終了させて頂きます。


現会員さまが退会(成婚退会も含む)するまでは運営しますので、会員さまはご安心下さい。


愛されサークルは8月末に決算停止、
9月末で運営終了。





●スクールHANANAVIについて

愛されサークル同様
8月末に決算停止、9月末で運営終了。






その他の事業は今後も継続していきますので
よろしくお願い致します。