*************

 

12/20

●第一部 13時~14時半(12時50分~入場可)

●第二部 15時~16時半(14時50分~入場可)

場所:新宿 ご予約して下さったかた限定でお知らせ。予約時に送られてくる自動配信メールの下の方に記入しております

 

*********************************

 

 

 

 

体質改善サロンcocomin オーナー 水紀華です。

 

 

 

 

 

 

私はもともと肌荒れが酷く6年間ずっと写真のような、

真っ赤に荒れている状態が続いていました。

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションをしないと外に出れないほどの肌荒れで、鏡を見るたびに泣きたくなりました。

 

(肌荒れにとても悩んでいる人は、うんうん!わかる!!…と共感して頂けるのでは?)

 

 

 

 

どんなスキンケア用品を試しても治らず(泣)

 

1日中改善方法の情報収集をしていました。

 

 

 

 『良い』と言われることは全て試しました。

 

お金も沢山使いました。

 

1回16万円する複合型のレーザーもやりました。

 

 

 

…それでも治らない というのが6年も続き精神的にもとても病んでいました。

 

 

 

 

 

 

肌荒れが酷い自分に自信を持てませんでした。

 

 

 

そんな時、”東洋医学”と”肌断食”に出会いました。

肌断食とは「肌のバリア機能」を高めていくことです。

 

東洋医学をベースに食事を改善し、肌のバリア機能を高めるスキンケアをするようになったら、

 

 

あれだけ真っ赤だった肌が『肌がきれい』と言われるほど改善したのです!!!!

 

★右側は現在のすっぴんです★

 

 

 

 

 

大学では薬学や化粧品などを専門的に学んだり、実際に実験したり、皮膚科医に直接お話を伺いに行ったり、元大手化粧品メーカーに勤めていた研究者から話を聞き、皮膚やスキンケアについて理解を深めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間一般的に発信されている情報にはスポンサーなどが絡んでいる、

 

本当に肌を綺麗にする方法は自分から学ぶ姿勢を持たなければ知らずに過ごしてしまうんだ

 

…という衝撃を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

肌荒れに悩んでから13年が経った今では、

 

過去の肌荒れが嘘のように肌がツヤツヤに輝き

お会いする人にいつも褒められます。

 

 

きちんと正しい知識を知り、それを軸にケアをすればここまで変わるんだ!!

 

 

 

という希望を皆さんにもっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

過去の私のように酷い肌荒れに悩んでいる人も安心してください。

 

肌は細胞でできていますから、生まれ変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座では、エステティシャン10年以上の経歴を持ち、

1万人以上の肌をみてきた スタッフの滝本ようこと二人で講座をやらせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝本ようこも、もともと肌荒れが酷かったのですが

 

「肌のバリア機能を高められる」フェーススキンケアに出会って、

ツルツルのお肌に生まれ変わりました。

 

 

 

 

1年ほど前に、滝本ようこから私自身もフェースを教えてもらい愛用しています。

 

 

ツヤツヤで輝く肌を手にできたのは、フェーススキンケアを使うようになってからです。

 

とてもフェースさんを信頼し、感謝しています。

 

 

 

 

今回の講座では私たちが愛用しているフェーススキンケアのスタッフさんがお越しくださり、

フェースについて講座を行ってくれます(*´▽`*)✨

 

 

 

私達はフェイシャル、スタッフさんはボディについて皆さんにお伝えします。

 

お顔だけではなく、身体のお肌もより艶々すべすべ肌にしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

また、講座が終わった後には30分のフリータイムがあります。

 

 

 

●5分間の個別相談(お客様のお悩みに合わせ、オススメのスキンケア用品や改善方法などをアドバイス)

 

●オーナー水紀華・滝本ようこの質問返しコーナー

 

●フェーススキンケア を実際に試せるコーナー

 

 

 

などを楽しむことができます♡

 

 

 

 

 

 

2020年、頑張ってきた自分へのご褒美に如何ですか?♡

 

 

2021年は艶々発光するお肌にしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

~タイムスケジュール~

 

水紀華・滝本ようこ講座

・間違ったスキンケアをやめる。正しいスキンケアとは?

・ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔、毛穴、シミなどの改善方法

・フェーススキンケアの効果の出る使い方

 

 

フェース スタッフ様より 講座

(ボディ、冬肌について)

 

 

30分のフリータイム

 

 

●5分間の個別相談(お客様のお悩みに合わせ、オススメのスキンケア用品や改善方法などをアドバイス)

 

●オーナー水紀華・滝本ようこの質問返しコーナー

 

●フェーススキンケア を実際に試せるコーナー

など。

 

※個別ご相談は時間の都合上【おひとり様5分以内】としています

※ご参加される全員を対応できない場合もありますのでご了承下さいませ。当日の先着順となります

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

ご予約はこちらから⇩

 

 

 

 

 

 

 

水紀華