いつもは秘書にブログを投稿してもらっているので、久しぶりに自分で文字を打っています✨








大学も無事に卒業し、
お仕事に打ち込める時間が増えて
毎日がとっても楽しい。


3月から結婚生活もスタートして、
結婚生活ってこんなに楽しいんだーー!!
ってビックリ(笑)


『結婚したら●●できなくなるよ』
『結婚したら相手の嫌な部分見えてくるよ』
みたいな、よく言われている
ネガティブなことって全然なかった♡







結婚したからこそ
安心して好きな仕事ができる


結婚したからこそ
友人と過ごす時間もより楽しくなった


結婚して
相手のことをより好きになった


結婚して
より一緒にいる時間が好きになった








昨日は


『私との生活楽しい?』


夫「すっっごく楽しい!華は?」


『私も!!いつもありがとう♡』


夫「こちらこそありがとう。華が幸せでなによりだよ」



っていう会話をした♡







まだ結婚生活が始まって数ヶ月しか経ってないから、偉いことは言えないし現時点でのお話だけれど、

幸せは自分次第だなぁ…と。

いくらでも自分次第で良い関係を築いていけるし、最高の未来を築いていくことができる✨






本を読んでくださった皆さんからの

『彼の関係が良くなった!』という
ご報告を頂くたび

幸せはいつからでも
築いていけるのだと実感しています(*^^*)












やっと本題!♡笑



男性は攻略できないからこそ夢中になる
って話です✨✨



こんな会話をしました↓




「男の人の頑張るモチベーションってなに?」


夫「愛する女性がいないのであれば、お金とか誇りある仕事を守るためとかかな」


「あきくんは?」


夫「俺は、華の笑顔を守ることがモチベーションになっているよ(照)」



「そっか♡」




夫「でも、華の笑顔を守るのは超難易度高いんだけどね。笑」



「難易度高いからこそ良いんじゃん♡笑」



夫「だよね。ゲームも簡単すぎるとすぐに飽きるからね。難易度高いからこそ夢中になる。」







男性は女性よりも獲得欲が強いため、
獲得できそうで、できない…難易度の高さに夢中になりやすいです。









大丈夫大丈夫!


安物で良いよ!


プレゼントはなくて良いよ!


会いたいけど仕事頑張ってね!


…というような遠慮は
相手を気遣ってするものですから
とても素敵なものです。



ですが、
男性は遠慮よりも
もっと嬉しいことがあるんです(*^^*)




それが、


『こうして欲しい』をハッキリ言って
お願いしていくことです。





「スリッパなんて100均でいいよ♡」

ではなくて、


「スリッパも可愛くて気分が上がるものが欲しい♡」

の方が、男性はやる気に満ち溢れていき、どんどん男らしくなっていくんです。



(ヴィトンのこのピンク色が大好きで、スリッパおねだりしたら 次の日には買ってくれました♡笑)






昨日、スタッフの青木ランと今泉綾香がツイキャスを行なっていましたが


その中で…『男性はワガママな女性を守ることに価値を感じる。生物学的に、ワガママを言われた方が男性のホルモン量が上がる』という話が出ました。





男性はどんどん女性のワガママを叶えたい。


時には全力で喜びを表現し
時には可愛い文句を言える

…そんな攻略ができそうでできない
女性に夢中になるんです♡






自分がしてもらって嬉しいことを
ハッキリ言葉で伝えていくには、
自分のことをよく知っておく必要があります。


だからこそ、
まずは自分について知っていくワークをするのがオススメです(*^^*)


・何が好き
・何が嫌い
・その理由
・何に幸せを感じるか
・どんな恋愛をしたいか
・どんな関係でいたいか

…などなど
自分についてノートに書き出してみると良いですよ✨




(私はルイヴィトンのノートを愛用しています♡軽くて持ち運びも楽々で、色が可愛い!)







***


恋愛ワークブック購入








●青木ランのTwitter→こちら

●今泉綾香のTwitter→こちら






自宅で学べるオンライン講座