数ヶ月前から準備してくれていたクリスマスプレゼント。

 

 

 

 

『幸運とは手に入れるもの。この希有な四つ葉のクローバーは 幸運の兆しを見逃さず それをつかみ取ることができる人に与えられるトロフィーなのです』

 

 

 

このヴァンクリーフ&アーペルの言葉が好きで憧れのブランドだった💎

それを愛する彼にプレゼントしてもらえて宝物になった✨

 

 

 

どうして彼が私のために
数か月前から準備をしてくれ、更には高価なものを贈ってくれるのか?

 

 

 

…それは単純な理由で『●●してあげたい!』と思われているからです

=思われるような努力をしているから。

 

 

 

 

 

あなたは社長とします。

 

 

仕事をせずに毎日さぼっている社員に高い給料をあげたいと思いますか?

 

 

思いませんよね、むしろ辞めてほしいと思いますよね(≧▽≦)笑

 

 

 

 

 

人には”気持ち”があります。

 


だからこそ、

愛を含め沢山のものを与えてもらえる人と言うのは

 

 

『●●してあげたい!』と思ってもらえる人

 

 

 

2020年は私と一緒に『●●してあげたい!』と思われる”プロ彼女”を目指しませんか?

 

 

 

 

■プロ彼女とは

彼を喜ばすことが上手な彼女を示します♡


彼に与えるものの質がとにかく他の人と違う!!!!

 

 

 

 

プロは、意識高くお客様に接していると思います。

それと同じようにプロ彼女として意識高く彼に接していくことです♡

 

 

 

 

 

男性心理&自己プロデュースのオンライン講座では、

 

■『●●してあげたい!』と思わせることが上手な人の例

 

■人に与えてもらえるのは内面美人。内面美人になればたちまち彼の態度は変わる

 

■私が”プロ彼女”として実際に行っていること

 

について詳しく解説していますウインク

 

ハートこちら

 

 

私も皆さんと一緒にプロ彼女極めます!(*´꒳`*)