image

 

突然ですが、みなさんは恋愛でこんなお悩みを抱えていませんか??ニコニコ

 

 

☑ゲームには夢中になるのに私の話は聞いてくれない…

☑友達とは出掛けるのに私とはあまりデートをしてくれない

☑会う時間を作ってくれない

☑私が行きたいところに興味を持ってもらえない

☑一緒にいる時に冷めたような感じがして悲しい

 

 

 

…みたいな

「なんだか大切にされていないなぁ」

「付き合った当初よりも熱が冷めたなぁ」

「まぁ仲は良いけどラブラブではないなぁ」というお悩みは

 

 

 

 

大本命になれば解決しちゃいます!

 
 

 

逆を言えば、
あなたの今の悩みは大本命じゃないから生まれている可能性が高い。

 

 

画像1

これは、

男性心理に沿って考えたピラミッドです。

 

 

彼女⇔本命⇔大本命に対する彼の気持ちは全然違います。気持ちが違えば、それに伴う行動も違います

 

 

 

 

「なんだか大切にされていないなぁ」

「付き合った当初よりも熱が冷めたなぁ」

「まぁ仲は良いけどラブラブではないなぁ」

というお悩みは、

 

”彼女”という形は与えられているけれど、彼の心はあなたに惚れきっていないから生まれます。

 

 

 

 

これは、結婚していても同じです。
”結婚”という形は与えられているけれど、彼の心は妻に惚れきっていないから

すれ違いや、あらゆる問題が生まれます。

 

 

 

 

 

 

あなたが欲しいのは、”形”ではなくて彼の”愛”のはず。

 
 
 

そしたら、まずはあなたが彼を愛せる自分になる必要があります。

 

 

 

彼の愛し方を知っていますか?照れ

 

 

 

 

…私は男性心理を活用する前、泣いてばかりの恋愛をしていました。

今のような幸せな恋愛は映画やドラマの中だけの話。なんて思っていました(笑)笑い泣き

 

 

 

 

でも、現実でも可能だったのです。

 

 

 

昔と今の違いは、彼の愛し方を知っているか⇔知っていないか というのが大きいです。

 

 

 

 

女性が愛を感じることと
男性が愛を感じる事は全然違うのです。

 

 

 

【愛は技術で成り立つ】とよく私は言っていますが、

彼を愛するのにも知識と、知識を用いて言動を変えていくことが必要だったのですおねがい

 

 

 

 

…それを知らなかったら、そりゃあ男女の悩みが生まれるのは当たり前。

私も知らなかった一人です。

 

 

 

どうして分かり合えないのだろう?

どうして大切にされないんだろう?

どうしてこんなに好きなのに上手くいかないんだろう?

 

 

…そう思っていましたが、それは彼のこと=男性について知らなかったのだから悩んで当たり前のことでした笑い泣き

 

 

 

だから、これを見ているあなたは大丈夫おねがい
学ぼうとしているからこそ見てくれているのだと思います^^

その気持ちが、愛する人を愛せて、そして自分も愛される1歩なんです♥

今悩んでいても、自分次第でいくらでも変えることができます。

 

 

 

浮気をされたり、
寒い中2時間待たされるような女だった私が…

 

画像2

 

「はなとはどこで何しても幸せだよ」と彼に言われるようになりました♥

 

画像3

「今日も会いたいから迎えに行かせてね」と、彼が会いたいと思う女性になることができました♥

 

 

オンライン講座では、
幸せな恋愛ができるようになった【大本命マインド】を紹介していますチューリップ

 

大本命マインドを学び、さらに愛される私♡になってくださいねウインクキラキラ

 

 

おねがいこちら