皆さんは愛される女性とは、どのようなイメージをもっていますか?

 

 

愛される彼女ってシンプルで


☑︎相手を大切にできる
☑︎相手の幸せを喜べる

大まかに言うとこの2つ。

 

『彼は彼の人生を生きて欲しい。毎日心地よく幸せに過ごして欲しい。』 

 

 

そう潜在意識レベルから想えるか どうかだけ✨

“潜在意識レベルから”っていう部分がポイント

 

潜在意識とは?:無意識の領域。

 

 

 

**【相手を大切にできる とは?】 **

例えば、食事をご馳走してもらったとき。

①『ありがとう』と感謝をするのは人付き合いとして当たり前レベル。

②『いつもお仕事頑張ってくれてありがとう』ご馳走できる背景に感謝できるのは一歩前進レベル。

③感謝だけではなく、お礼を行動に移せるのは良い印象を与えるレベル。

④彼のことを理解し、彼が求めるものをお礼で与えられるのは良い女レベル。

⑤常日頃感謝をし、彼が心地よく過ごせるように行動し続けられる。彼の仕事についても勉強し理解がある のは大本命レベル。

 

…あなたはどのレベルでしたか??(*´▽`*)

 

 

 

 

先日、前撮りに行きました。

『春夏秋冬 撮りたい!』という私の願いを叶えてくれ、今回は夏バージョン♡

合計5時間も運転してくれたあきさん…。

私は隣で爆睡(笑)

疲れるし大変だし、男からしたら前撮りなんて1回で良いと思います。それでも『華が喜んでくれるんだったら それでいいんだよ(*´▽`*)』と言ってくれるのは

私がただ爆睡しているからではありません(笑)

 

常日頃、与え続けているから
2人の関係が尊敬、感謝、思いやりといった”愛”で成り立つようになり

『華が喜んでくれるんだったら それでいいんだよ(*´▽`*)』と行動してくれているわけです。

 

これが本当に、
ただ隣で爆睡しているだけの彼女だったら…

⇧きっとムカつくことでしょう(笑)

 

常日頃、与え続けているから
2人の関係が尊敬、感謝、思いやりといった”愛”で成り立つようになり

『お願いしてくるなんて可愛いな~』となるわけです。

 

 

\\恋愛にも勉強が必要//

 

学べば、パートナーシップは変わります。

 

 

 

 

 

オンライン講座を参考にして下さった方が、その効果をツイートしてくれました♡ありがとうございます!

 

 

 

 

男性心理&自己プロデュース講座では、”与えるUP”でパートナーシップを変えていく方法をお伝えしています( *´艸`)

 

与えるって何だろう??そもそもの基礎がよくわからない

いろいろ頑張っているつもりだけれど改善しない

何をすればよいか分からない

男性は何を喜ぶの?何がほしいの?

もっと与え上手になりたい

今よりもっとラブラブになりたい

…そんな方にオススメです!

 

詳しくは

ふんわりリボンこちら