ビタミン系のサプリを飲んでいるのに

肌荒れがひどくなったような…?

 

色々、食事改善頑張っているのに

なんで身体が良くならないんだろう…?

 

そんな疑問を抱えている人はいらっしゃいませんか。

 

 

 

 

もしかしたら、

カビが原因かもしれません!!

 

 


 

日本人のお腹はカビだらけ

 

と言われているぐらい

腸にカビを飼っている人多いんです(笑)

 

 

 

 

それで、

 

カビってビタミンや糖などを栄養にするので

ビタミン系のサプリはカビのエサになるわけです!!!

 

あとは、野菜もビタミンや糖が豊富なので

健康のために食べているのに、カビのエサになっている場合がありますよ!!!

 

 

いや~
自分の為に食べているのに

カビの為になっていたって…

 

ショックですよね(笑)

 

 

 

 

 

《お腹にカビがいるかチェック》

 

わかりやすいのは、

 

・お腹にガスが溜まりやすい

・何年も治らない肌荒れ

 

↑二つは、カビがいる率高い!

 

 

・1度でも抗生物質を飲んだことがある

 

・寝起きが悪い

 

・頭痛持ち

 

・情緒不安定

 

・体の疲れが取れない

 

 

…いろいろな症状があります。

ほぼほぼの症状に当てはまるかも??

 

 

なので、

原因不明の不調がなかなか良くならない場合は

カビを疑ってみても良いかもしれません。

 

 

 

 

 

私が取り組んだカビ撃退方法は

 

・腸内洗浄を病院でしてもらう

 

・発酵食品を食べない(これもカビのエサになる)

 

・野菜を積極的に食べない

 

・肉、魚中心

 

 

 

です!

 

 

それで、

カビが死滅するときに毒が発生するんですよ~泣

 

そのせいで一時的に具合悪くなってしまい

 

やっぱり発酵食品取っていないからだ!

とか

野菜不足だ!

 

なんてネガティブに焦ってしまうんですね(;^ω^)

 

 

野菜不足や発酵食品不足で

体調が優れなくなることってあまりなくて

 

野菜や発酵食品の摂りすぎで

体調が悪くなることのほうが実は多いんです。

 

 

もし、何年も続いている不調があったら

カビ撃退頑張ってみてください!

 

 

・腸内洗浄を病院でしてもらう

 

・発酵食品を食べない(これもカビのエサになる)

 

・野菜を積極的に食べない

 

・肉、魚中心

 

が効果的です〇

 




甘いものや小麦粉製品、甘酒、お酒など

糖が多いものは基本的にNGです。



カビがどんどん育ってしまうので照れ







 





【美容サロン】

 



 
 
 
【美容サロン公式LINE@】
 
 
 
【水紀華の公式LINE@】
 
 
 
【自宅で学べる各種オンライン講座】
 
 
 
【水紀華 公式HP】
 
 
 
【著書 魂磨きで魔法のように願いを叶える】