魂磨きを実践している方がこんなツイート&報告をしてくださいました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
どうして、魂磨きをすると
顔つきが変わるかと言うと…
 
潜在意識と体は密接な関係があるからです^^
 
 
魂磨きは潜在意識を変えることを1番の目的にしています。
 
意識が変わると自律神経などが変化する
 
内臓機能アップ
 
髪の毛やお肌がきれいになる
筋肉が緩み顔の造りが変化する・小顔になる
表情が変わる
 
…など外見が美しくなることに繋がります!
 
 
なので、
潜在意識を変えることを目的にしている魂磨きで
綺麗になったと言われたり一目惚れされる人が続出!(笑)
 
日々、ご報告を頂きますが
何も不思議なことではなく、このように理論的な背景があります♡
 
 
 
自分では”大丈夫!!”と思っていても手汗をかいたり…
 
内臓の働きや自律神経は意識がとても深く関わっています。
 
 
それで、
自覚できる意識が5%ほど
自覚できない意識が95%なんです。
 
だから、ほとんどが自覚できません。
人は1日に6万回思考していると言われていますが
6万回ぜんぶをじかくできるひとなんていませんよね?(笑)
 
それは、95%以上が無意識だからです^^
 
 
 
 
自覚できない潜在意識は95%以上の割合を占めます。
この95%を変えると現実はするする自分が思い描くようになっていきます!
 
…でも、自覚できないからこそ変えるのって難しいんですよね( ノД`)
 
 
それを可能にするのが魂磨きです★
 
 
 
3月30日(土)14時~16時
梅田蔦屋書店 4thラウンジ にて講座を行わせていただきます!
 
 
潜在意識を変えられる魂磨きの基本から
ご説明するので、初めての方も安心してご参加できます^^
 
また、
潜在意識を変えるには心理学の知識などを用いて自己分析が必要になります。
 
そこが『魂磨きって難しい…』となりがちな部分。
 
今回の講座では
簡単に自己分析できる方法をご紹介したいと思います!
 
 
【今回の講座が目指す内容】
 
願いを叶えてくれるのは
神様でも何でもなく”人”
 
人に『あなたの願いを叶えたい』と思われるようになると
魔法のように願いが叶うようになります!
 
でも…!
実感できる意識でそう思われるのではなく
95%以上の割合を占める無意識の潜在意識で そう思われるのがポイントになるんです!!
 
無意識の領域である潜在意識レベルから
愛される人になれば、すいすい理想は現実化していきます♡
 
その方法を今回の講座ではお伝えします。
 
 
【こんな人にオススメ】
 
・引き寄せの法則が好き
・引き寄せの法則が好きだけれどうまくいかない
・魂磨きをよく理解できない
・または理解を深めたい
・潜在意識に興味がある
・本当に叶うの?と疑問をお持ちの方