心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる




昨日は2人で美容室に行ったあと







あきさんが予約してくれたお店へ!











最後のデザートを楽しみにしていたら♡……









「華いつもありがとう
これからもよろしくね!」


というメッセージ付きで驚き!!!✨




記念日ではない日のサプライズは
いつにも増して嬉しいものですね(*^^*)♡





それで食事をしている時に


「こういうお洒落なお店も、吉野家もマックも、ファミレスも色んなところで一緒にご飯を食べたけど…どこも変わらず2人なら美味しいし幸せだよねラブ


そう、あきに言われました。





《幸せ》って条件で感じるものではなく、自分の心のありかた次第なのだと 最近とても強く感じます。





取材の中で、
自分の過去について語ることが多いのですが…




今は自分が欲しいものを何も気にせずに変えますが、昔は古着屋で500円のものを購入していました!笑


周りは友達同士で楽しく遊んでいる中、私は自分の夢のために勉強。

資格取得やスクールでお金を使えるように、買い食い一切禁止!!…など節約生活をしていました。



でも私は一回も自分を不幸だと思ったことがありません。

あの時はあの時で、夢を必死に追いかけて毎日好きなことを勉強して、とても充実していました(*^^*)



きっと周りからすれば
私は幸せに見えなかったかもしれません。



でも私は、
自分のことを不幸だと思ったことはないし、むしろ辛いことも含めて楽しかった♡







シングルマザーだから子供が可哀想 とか


お金が人よりもないから不幸に違いない とか


あの人は結婚していないから私の方が幸せ とか


子供いなくて夫婦だけってつまらなそう とか


その歳で●●始めるのって遅い! とか



…そんな風に他人の幸せを勝手に決める人っているじゃないですか笑い泣き







『幸せ』は条件で決まるものではなく
自分の心のありかた次第です。





日々、様々なお悩みのメッセージを頂きますが


悩み続けている人に共通していることって、《幸せを他人と比べている》のです。




人と比べて
私は幸せじゃない!
●●しなきゃ!って焦っているんです。




『私は女です。女の子が好きです。同性が好きです。おかしいですか?』




→全然おかしくありません。




『彼は歳が20も離れています。おかしいですか?』



→全然おかしくありません。





『私たち夫婦には子供がいません。周りは早く作りなよと言ってきますが…いらないと思っています』


→いなくても自分たちが幸せなら全然いいじゃん!





『フリーターです。正社員の方が良いですか?』


→自分が幸せならフリーターで全然いいじゃん!






…というように
自分の幸せを他者と比べすぎてしまっているんです。




●●だから幸せ、とか
そういう基準は一切ないし

幸せは自分の心のありかた次第です。





お金が多いことに幸せを感じるのなら、お金を稼げばいいし


別に生活に困らないぐらいのお金で幸せを感じるなら、それぐらいを稼げばいいし




軽自動車が好きなら軽自動車に乗ればいいし、高級車が好きなら高級車を買えばいいし



結婚したいならすればいいし、結婚しなくてもいいならしなければいいし



離婚したいならすればいいし、したくないなら2人で頑張ればいいし



周りがとにかく決めるものではなく
自分の幸せを追い求めればいいんですよ(*^^*)




人の生き方や人生に対して
悪口を言ったりとやかく言ってくる人もいると思いますが




…でOK♡笑



他人はあなたの人生の責任を取ってくれませんし、あなたを幸せにしてくれるわけではありません、



あなたは他人のために生きているわけではありません。



●●だから幸せじゃない
●●は可哀想だ
本当に幸せな人は●●しない
●●は××だ…とか


他者の基準は
自分の人生に関係ないし無意味。笑




大切なのはいつだって
『あなたは何をしたいの?』です。




私は文字を書くことが好きだからブログをやっています。


だから、
『文字を書くことが好きなら日記書いてろ』と言われてもブログ書きます。だってブログ好きだから♡笑




自己表現が好きだからSNSをやっています。

だから、
『自己表現する人って恥ずかしいよね』と言われても自己表現し続けます。だって自己表現が好きだから♡笑




私は自分の好きなことを仕事にしている今がとても幸せです。

だから、
『会社で働きなよ』と言われても働きません。だって今の仕事が大好きだから♡笑






他者の基準ではなくて自分の基準で生きましょう。

幸せを他人と比べるのではなく、自分が幸せと思うことをやりましょう。


他者から見て幸せだと思うことをするのではなく、自分がやりたいことを叶えましょう。



そしたら、
気付いた時に悩みなんて消えていますよ(*^^*)


ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!