心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる



『やりたいことがないんです』

『どうやったらやりたいことが見つかりますか?』


という質問を頂くことが多いのですが…





実は

やりたいことがない人なんていないんです!


ただ自覚がないだけなんです(*^^*)








そもそも、
このブログを読んでいる時点で


あなたは『ブログを読みたい』というやりたいことがあります。

それが今叶っています!笑






『やりたいことがない』という人に共通して多いことは、

やりたいことは立派じゃなきゃダメだと思っているんです。




ご飯食べたい!
お風呂に入りたい!
ゲームしたい!
漫画読みたい!

…というのも立派なやりたいことなんですよ♡






でも、
それを自分で選んでいる

という自覚がないんです!








嫌々やっていることだって
それを選んでやっているんですから、それが自分のやりたいことなんです。



例えば、
このブログも あなたが選択して見ているわけです。



『こんなブログ見たくなかったし!ただ目に触れたから見ただけだし』


なんて言い訳したところで
『選んで見ている』=それがやりたかったこと となります。


なぜ言い訳が生まれるかというと


チューリップ恥じらい
チューリップ勇気が出ない自分を正当化したい
チューリップ弱い自分を認めたくない

…などという 恐れの気持ちからですね。



逃げたいんです。
自分の選択に責任を持ちたくないんです。

自分は悪くない
悪いのは周りや環境。

私は無理やりやらされたんだよ!!!!
私は無理やり頑張っているの!

頑張っているんだから
私に幸せを与えなさいよ!!!


というように楽したいからですね。



人間誰しも楽をしたいです。


でも、
幸せになるには自分の選択に責任を持つことが必要です。


その責任から逃げ続けているから

不満が出たり
『やりたいことが見つからない』なんて思ってしまうんです。




あなたは、
毎日やりたいことをやっているんですよ

やりたいことができているんです。






これから、
自分の選択に責任を持って行動してみて下さいキラキラ

きっと行動が変わってくるはずです♡





チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ


ご飯を食べたい!というのも立派なやりたいこと。



そのご飯を食べるためには何をしたらいいの?…



下矢印


お金を稼がないと!


下矢印


お金を稼ぐにはどうしたらいいの?


下矢印


会社に就職するのもいいけれど、私は毎朝の通勤が辛い。だから、在宅で仕事ができるように頑張ろう!!




こんな風に人生設計をしていけばいいんですよ♡


難しく考えずに!!





ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!