心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる
 
 
 
 
 
1月20日にセッションをした時に
 
 
『1回目のチャネリングで華さんに言われたことをやっていたら…偶然にも彼と再会して結婚が決まったんです‼︎』
 
 
ご報告を頂きました(*^^*)♡
 
 
 
 
 
最近、講座などでお会いすると
 
『彼ができました』
『同棲が決まりました』
『結婚が決まりました』
 
 
そんなご報告を頂けて嬉しいです!
 
皆さんどんどん幸せになっていて凄い♡とても刺激をもらっています♪
 
 
 
 
それで、
スピーディーにお付き合いが決まったり
結婚が決まる人には共通していることがあります^^*
 
 
image
 
 
それは……
 
 
1、彼に幸せを委ねていない
 
2、自分で自分の価値を落としていない
 
 
です!
 
 
 
1、彼に幸せを委ねていない
 
 
女性はお付き合いすることや
結婚することに関してワクワクきらきらした夢を抱くことのほうが多いと思います。
 
『彼を幸せにしなきゃ!』
『彼を守らなきゃ!』
 
というような意識を抱く女性は少ないですよね^^
 
逆に男性が
『彼女を幸せにしなきゃ!』
『彼女を守らなきゃ!』
というような責任を抱きやすいです。
 
 
 
彼が自発的に
『彼女を幸せにしなきゃ!』
『彼女を守らなきゃ!』
という意識を持つことはとても良いことですが、
 
 
女性が
 
私を幸せにしてよ!
私の生活を守ってよ!
私を愛してよ!
という意識で彼に接してしまうと
彼はそのプレッシャーから逃げたくなってしまいます💦
 
 
スピーディーに
お付き合いや結婚が決まる女性というのは
精神的に自立している傾向があります。
 
自分の人生はしっかり自分で守っていこう!
幸せにしていこう!という気持ちがあります^^*
 
 
2、自分で自分の価値を落としていない
 
 
 
あなたは、
『この商品、ダメダメなんですけど買いませんか?』
そう商品をすすめられて買いますでしょうか?
 
 
もしくは
『大したものじゃないし微妙なものなんだけど…』
そうプレゼントされて嬉しいでしょうか?
 
 
 
自己否定する というのは、
あなたとお付き合い結婚するこれからの相手に 
オススメしません と自ら言っていることと同様になります。
 
 
あなたは、
おススメされていないものをすすめられたり
プレゼントされたら『私のこと大切に思っていないの?』
そう思いませんか?
 
 
相手を大切にするという事は
自分を大切にする ということでもあるのです。
 
あなたを好きになる相手に対しての思いやりになります。
 
 
あなたを好きになる相手に対し失礼のないよう
自信を持てるように自分と向き合いましょう^^*
 
 
 
 
この2つを意識してみてください(*´▽`*)




チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

3月9日に入場料無料のイベントを行います!
※本を持っている方




 
 
ダイヤモンド1週間で重版決定!