心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる



お久しぶりです!


最近は、
オンラインサロンが始まったばかりで
バタバタしていました(*^^*)



(この前はオンラインサロンメンバーで新年会をしたよ♡)




オンラインサロンでは
毎月宿題に取り組んでもらいます!下矢印













早速皆さん
結果が出てきているようで嬉しいです!
一緒に頑張れるところも続く理由ですね✨






外見美も内面美も叶える!
更に、知識もつく。
更に、アウトプットができる。
更に、一緒に高め合える仲間が見つかる。
更に、楽しい企画がある。


…という最高の場です。



追いつけないほど情報量が半端ないです♡笑



(お菓子食べながら学んだり、楽しくやってます。笑)


『次の募集はいつですか?』
とよくご質問されますが

オンラインサロンメンバーの募集は、様子を見ながらなので、これからずっと募集するとは限りませんキョロキョロアセアセ


こちらから《募集再開メールに登録する》をして頂くと、見逃さずに入会できますよ♡






…というわけで、
最近オンラインサロンに力を入れているのですが







なぜかというと、
この1年はパートナーシップに力を入れると良いから!






『嵐が活動休止したじゃないですか。2020年のnoteを見た。その変化が嵐にもあったから……より実感した。私たちはどうすれば良いか?』




『華さんの前の発信で、2020年になるにつれて隠し事ができなくなる…って聞いてその通りだなぁと。』



そうグループセッションの時に言われたんですね。



Twitterでも
『嵐の発表を聞いて、華さんのnoteを思い出した』という方がチラホラ。




この記事は2017年10月に書きましたが、書いた通りの流れになり、やっぱりなぁ と気持ちと、予想していたことが当たったので 自分のチャネリングが少し怖くなりました笑い泣き





それで、
2019年は真のパートナーを見つける!!というのに取り組むと、時代の流れに乗れ繁栄しやすくなります。


この真のパートナーというものは、
男女関係に限られません。


また、
友達・恋人 という名前をつけられる関係に囚われません。





チューリップ妥協で人付き合いしない


チューリップ自分を大切にしてくれない人とは関わらない


チューリップ良い波動を持つ人達と一緒にいる


チューリップ積極的に人との交流に参加する


チューリップ友達とか恋人とか そういう関係に囚われない


チューリップ信頼できる人と関わる


チューリップ無理に縁を繋ごうとしない


上矢印を意識して取り組んでみてください(*^^*)





もっと詳しく知りたい方はこちら
チューリップ巷でよく言われている、男性性と女性性について衝撃の真実がわかります。笑








私もパートナーシップに最近とても力を入れています。


恋人、夫婦、結婚などという形が私たちを幸せにしてくれるわけではなく、幸せは自分次第です。


だから、
より良い関係を築いていくにはコミュニケーションの技術が必要なんですね。




でも……
コミュニケーション学んだことありますか??






積極的に学んでいる人の方が少ないですし、そもそも《コミュニケーションは学ぶ必要があるんだ》と 気付ける人は少ないんです。





愛もお金もなんでも
与えてくれるのは人です。

幸せを感じる時は
何かしら人が関わっている。



コミュニケーションを学ぶということは、自分の理想を叶える第一歩でもありますラブラブ







Twitterで大好評!
よかったら読んでみてくださいね♡





ダイヤモンド1週間で重版決定!