心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる
 
 
 
最近、
 
彼ができた!!というご報告を沢山頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 

 
 
「(今日あきさんには耳つぼサロンで報告しましたが)大好きな人と付き合うことになりました💗
 
華さんのrequ を3ヶ月取り組んで12月8日の講座で学んだ男性心理を参考にさせて頂きました!
 
大本命になれるようこれからも自分を磨いていきます!お二人には感謝でいっぱいです」
 
 
下矢印REQUはこちら
 
 
 
 
 
下矢印2月3日に男性心理の講座行います
 
 
 
応募は12日までできます!
 
 
 
 
話によると……
かなりのイケメンらしいです!ラブ
 
 
これから更に男性心理を活用して、彼と幸せな時間を築いていって下さいね♡
 
 
 
 
 
 

 
 
「私事ですが今日素敵なパートナーができました💓✨
 
またずっと叶えたかったことが叶えられました。そして今まで不安ばかりの恋愛でしたが今は幸せいっぱいです。
 
華ちゃんあきさん本当にありがとうございます😭🙏💓」
 
 
 
 
 
 

 
「華さんのREQU意識しながら更に2週間過ごし、トータル1ヶ月で彼氏ができました😭❤️
ありがとうございます…‼︎
 
今では、彼と新しい未来を考え、幸せいっぱいです。
 
華さんあきさんいつもありがとうございます😊」
 
 
 
REQUはこちら下矢印
 
 
 
 

 
「緩くですが魂磨きを始めてから男友達のLINEや対応が変化して今日付き合うことになりました(TT)
 
ここからさらに大本命になれるようにするのが今の目標です!
 
魂磨きを教えて下さった華さんには本当に感謝しています。ありがとうございます💓」
 
 
 
 
 
 
上矢印Twitterで女性の理想を叶えるために役立つ方法を発信してます♡覗いてみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
自分と向き合い(魂磨き
 
✖️
 
男性心理を学び活用すると
 
 
上矢印でご紹介したように 彼ができるし、彼との愛も深まりやすくなります(*^▽^*)
 
 
 
 
「彼が別人のように変わった!!」
 
 
 
 
そうご報告を下さる女性もいるぐらい、男性心理を活用することは強いんです✨
 
 
 
 
 
□彼がなかなか結婚を決めてくれない
 
□家事や育児を手伝ってくれない
 
□話を聞いてくれない
 
□仕事や友人ばかりを優先する
 
□浮気しているか不安
 
□連絡が返ってこない
 
 
…そのお悩みは、
男性心理を活用すると解決する可能性が大!
 
 
 
 
□いつも気を遣ってくれるようになる
 
□連絡や声がけがこまめ
 
□どんなに忙しくても会いに来てくれる
 
□私の笑顔が彼にとっての生きがいに♡
 
□私が愛おしくてたまらない!浮気なんてありえない話
 
□自分からいろんなことを取り組んでくれるようになる
 
…そんな風に変化していきます!^^
 
相手は自分次第★
 
 
 
 
 
悩んでいる女性の
彼や男性へ使っている言葉や態度を観察していると
 
あぁ!💦それNG!!
 
ということが多いんです。
 
 
 
それだけ、
男性への上手なコミュニケーションの仕方が
わからない女性が多いという事。
 
 
でも、そのはずです。
男性心理なんて日常生活で学ばないもん(笑)
 
 
私自身は学んで実践してから
女と男でこんなに違うの!?( ゚Д゚)
びっくりしました(笑)
 
 
 
今回は、男性心理の
ベースになる大事な部分をまとめたいと思います!
 
 
 
 
 
1.女は愛がほしい、男は成功が欲しい
 
 
女性は、
相手に大切にされ
1番可愛いと言われ
ちやほやされ
いつも気遣ってもらいたい。
 
男性は、
俺ってすごい!
モテるんだ!
…という成功が欲しい。
 
だから男性は、
体の関係を多くの女性に求める。
 
幼少期に、
親から認めてもらえなかったり
受験や仕事で挫折経験があったり
コンプレックスが多い男性ほど
 
『成功欲』が潤っていないので
浮気しやすくなります。
 
 
 
浮気されず一途に愛されている女性は
彼の『成功欲』を満たしてあげられています。
 
 
《満たし方》
 
◎彼の悪口を言わない
 
◎小さなことでも認める
 
◎なにかしてくれたらオーバーリアクションで喜びを表現する
 
◎してくれたことに対して文句を言わない
 
◎ほかの男性と比べない
 
 
 
 
 
2.女性は共有、男性は達成型
 
 
女性は、
嬉しいこと
悲しいこと
イライラしたこと
好きなもの
嫌いなもの
今日のできごと
…色んな事を好きな人と共有したい。
 
だから、
連絡も取りたいし
常に一緒に過ごしたい と思うのは女性に多い。
 
 
それに対して男性は、
達成型なので達成することを大事にする。
 
 
例えばドライブをしているとき。
 
彼女は楽しい時間を共有したくておしゃべりだけれど、彼は無口。
 
彼は楽しくないの?
 
 
 
…彼は楽しくないわけではなくて
『目的地まで行く』という達成を大切にしている。
 
目的地につければOKだろう
彼女も満足してくれる
 
そう思っている。
 
 
だから、
『洗濯物入れておいてね』そう言うと
男性は洗濯物しか入れない。
 
…それに悩んでいる女性も多いのでは?(笑)
 
 
男性は
指示通りちゃんと行ったんだからOKと思っている。
 
 
女性は、
私のことを気遣えるんだったら
入れるだけではなくて畳むはず。
 
そう感じる。
 
でも、男性は指示されたことにしか頭がまわらないんです(汗)
 
 
《達成欲を満たす》
 
□指示したことをやってくれたら一切文句を言わない
 
□心から感謝をする
 
□やってほしいことがあったら口に出す
 
□察してちゃんにならない
 
□彼の達成したい!という気持ちを尊重する
 
 
 
 
 
3.感情で動く女性、メリットで動く男性
 
 
衝動買い、衝動食い……
女性は感情で動きがちです。
 
 
それに対して男性は
メリットがある場合に行動します。
 
 
例えば、
『こんなに会いに来てくれているんだから、私のことが好きなんだろうな♡』
 
そう女性は思います、感情で動くからです。
 
 
でも男性は、
何かメリットがあれば好きじゃなくても会いに行きます。
 
メリットがあれば本気じゃなくても付き合います。
 
 
なので女性が気を付けるとよいのが
自分を犠牲にするメリットを与えないという事。
 
◎俺が連絡すればすぐに会いにきてくれる
 
◎お母さんみたいになんでもしてくれる
 
◎付き合わなくても体を許してくれる
 
…というようなメリットを提供しないことです。
 
 
 
《与えると良いメリット》
 
◎一緒にいると癒される
 
◎喜ぶ姿をみると幸せになる
 
◎イイ女だから隣にいると誇らしい
 
◎彼女のために頑張りたい!
 
 
 
以上、
この3つを徹底的にマスターするだけで
大分変化してきます★
 
 
幸せな恋愛をしていきましょう!
 
また報告まってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
2月3日の男性心理講座の
リクエスト本日承認しました(*´▽`*)
 
キャンセル出まして
1月12日まで応募可能です★
 
男性心理を活用したい女性はぜひ!
気楽にご参加ください^^
 

 

 

 
 

 
 
 
 
 

ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!