心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる













【「心」というものは、いくら大金があっても絶対に手に入らない。だから、年収何千万という人と結婚するよりも、自分が心から愛し愛される人と結婚する方が難しいし、それを継続することも難しい。人の心は何円払っても手に入らない。どんなものよりも価値があるものです。】



そうツイートしました。




私は18歳でフリーランスになり、19歳で起業したので 友達もエグゼクティブ。出会う男性もエグゼクティブ…という感じでした。


何千万もする高級車に乗っても
経営している会社に連れて行かれても
桁違いなプレゼントをもらっても
ラグジュアリーな場所に連れて行ってもらっても


私の心は1ミリも動くことはなかった。



それよりも、
一緒にオムライスを食べた
普通のサラリーマンだった あきさんに心が動いた。




「心(愛)」というものは
いくらお金を払っても手に入れることはできません。



だからこそ、

年収何千万という人と結婚するよりも、自分が心から愛した人に愛されて結婚する方が難しい。




そんな価値観を持っています(*^^*)







あきさんから
心の底から愛されていることって、何にも変えられないほどの価値がある。


どんなに泣き叫んでも

どんなに尽くしても

どんなに頑張っても

《これをしたら愛される》というものはないから。



大金を払っても手に入らないのが人の心。





だから、
条件とか関係なしに


今あなたが愛する人から愛されているということは

何にも変えられないほどの価値があるし奇跡なんです。







「お金持ちになりたい!」
…そう多くの人は望むけれど

何億あっても、何兆あっても
手にできない命や愛を持っているあなたは

最高にお金持ちなんですよ(*^^*)❤️笑





でも、
私もお金は大好きですよ♪

著書の魂磨きで魔法のように願いを叶える ても書いてあるように

お金は幸せの【チケット】になる♪


お金があるから心地よい生活ができるんだから、大好きに決まってる♡ホームレスにはなりたくないですもん笑い泣き




だから、
お金に惹かれて人を好きになるのもアリですよ◎





でも、

お金持ちと結婚すれば幸せになる
エグゼクティブな男性と結婚すれば幸せになる…とは限らない。



それは、
お金を払えば手に入れられるものには限界があるから。

何億あっても何兆あっても
手に入れられない 心や愛はお金よりも価値があるから。









100万稼ぐよりも誰かの人生を変える方が難しい。


だから私は
お金を稼ぐことよりも《自分にしかできないこと》を仕事にしたい!という軸がある。


そして会社も
売り上げがある会社ではなくて
お金よりも価値があることをできる会社にしていきたい!という軸がある。





…そして結局、

お金ではなくて《人の心》を大切にしていると、お金を引き寄せられるようになる。


なぜかというと

お金よりも価値あるものを人に与えることができる&お金よりも価値あるものを与えてもらえる


=お金を手にするのがとてもとても簡単になる。


とても簡単になるから
お金がどんどんめぐってくるようになる。




チューリップお金をなかなか引き寄せられない人は、お金を得ることに必死になっている人。お金で幸せを掴もうとしている人。

=お金を得ることが難しい



チューリップお金を引き寄せられる人というのは、お金では手に入れられない 心や愛を大切にしている人。


=お金を手にするより難しいものを得られているので、お金を手にするのは簡単になる





成功することやお金を得ることはもちろん幸せなこと。



でも、
心から愛する人に愛され 大切にされ
一緒に笑って過ごせる時間は

何億あっても何兆あっても手に入らないから(*^^*)とても尊いものなのです。





2019年最初の講座は、

何よりも価値がある
心から愛する人に出会え、その人に愛され、心から幸せ!!と感じられる恋愛・結婚ができる方法をお話しします♡

リクエスト応募は明日まで✨
楽しみにしています(*^▽^*)





ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!