2018年も もうすぐ終わりますね!(*^^*)

皆さんはクリスマス何をしましたか?










私は あきと お家でパーティーをしました♪





あきさんは

「来年もこれで沢山いろんな所に出かけようね」

立派で可愛いキャリーケースをプレゼントしてくれましたラブ








あきは、

いつも私のことを喜ばすこと・幸せなすることに一生懸命で……(*^^*)♡


泣いてばかりの恋愛をしていた私 どこいった!?って感じです笑い泣き








昨日、ツイキャスを行なったら
皆様からご報告をいただきました!







「魂磨きをしてたら、先週末に告白成功してお付き合い始めました!」







「魂磨きをしてから恋愛がうまくいきすぎてます♡23日にディズニーランドに行ったのですが、なんと夢だったシンデレラ城の前でプロポーズしてもらいました!!びっくり!!!」







「華さんこんばんは☺︎最近、旦那に対して素直さをもっと出しつつ可愛げのある行動を意識していたら、なんだか会話が増えてきて手も繋いでくれてサンタさんにもやってくれました照」







「華さんの男性心理を実践したら、男友達が驚くほど私への接し方が変わりました😂✨」





ご報告をしてくださった皆まさに共通していることは………




自己プロデュース力を上げることができている ってことです!




男性心理や魂磨き、そして立ち振る舞いを変えると、自分の内面を高めることができます。







私も今のように、あきさんとラブラブだったわけではありません。



〜今〜





〜昔〜








別人ですよね!笑







自己プロデュース力を上げると
恋愛だけではなくて、仕事などにも使うことができます星



自己プロデュースのおかげもあって
私は19歳の時に起業できました。





自己プロデュースとは
自分の魅力を引き出すこと。






「どうしたら華さんのように柔らかく話せますか?」



そう聞かれることが多いのですが、
柔らかく話せることだけが魅力ではないんです。


誰かが元々持っているものを自分も欲しい!と思うのではなく


自分が元々持っているものを 《魅力的に見えるように》していくことが大切。



2月3日の講座では
あきが男性心理について

私からは恋愛だけではなくて日常に活かせる自己プロデュース方法を詳しくお伝えします。




チューリップ自分の強みを知りたい人

チューリップ内面と外見を今の自分よりも高めたい人

チューリップこんな自分でも変われるの? ?そう疑問に思っている人



…私にお任せ下さいウインク


あなたが今よりもっともっと魅力的になる方法を教えます!








人は絶対に変われます!









ブログでは、
自己プロデュース力を上げるチェック項目を書いていきますね♪






◻︎似合う髪色を知っている


◻︎似合う前髪を知っている


◻︎似合う髪の長さを知っている


◻︎似合うヘアアレンジを知っている





髪型だけで印象は変わります!







◻︎似合うスカートの丈を知っている


◻︎似合う洋服の色を知っている


◻︎似合う系統を知っている






やっぱり、
似合うファッションの時の皆さんの反応がとても良かったです!








◻︎脚が綺麗に見えるヒールの高さを知っている

◻︎スタイルが良く見える靴の形を知っている



◻︎似合うアクセサリーの形を知っている

◻︎似合うアクセサリーの色を知っている



◻︎似合うコスメの色を知っている

◻︎似合う眉毛の形を知っている

◻︎似合うアイラインの引き方を知っている

◻︎似合うマスカラの塗り方を知っている

◻︎似合うチークの入れ方を知っている







身に付けるものを変えるだけで
印象は大幅に変わりますよ!





◻︎自分の短所と長所を知っている

◻︎短所を魅力的に見えるような立ち振る舞いができる

◻︎自分の強み知っている

◻︎自分の弱みを知っていて、それを上手く周りに頼り愛されている

◻︎自分の話し方がどのような雰囲気か知っている

◻︎それを活かすことができている


◻︎自分に合った甘え方を知っている

◻︎自分が1番可愛く見える表情を知っている

◻︎時と場合によってキャラを使いこなせる





…如何でしょうか?




2月3日の講座では
もっと詳しく具体的にお話しして

チューリップ自分に似合うものを知ることができる
チューリップ外見も内面も自分史上最高!
チューリップ自分の弱みや短所も魅力に変えることができる

という状態に皆様になってもらいたいと思います!



きっと講座の後は、
お買い物に行きたくてたまらなくなると思います♡