心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる




このコーナーでは
潜在意識を指摘しています!


今回のご相談者様はこちら下矢印














彼は私のことが大好き。


でも彼は私のタイプではない。
嫌な部分を正直に言って 彼は努力している。


そんな彼に対して
好きになったり冷めたり繰り返している。




きっとこんなに自分を思ってくれる人はいない、大事にしなきゃという思いと
愛することができない相手と一生一緒にいることを決めて苦痛ではないのか









自分のことしか考えていないのがわかりますか?





《どうしたら2人幸せになれるか》

ではなく


《どうしたら私が幸せになるか》

しか考えていないんですよね。







チューリップきっとこんなに自分を思ってくれる人はいない、大事にしなきゃという思いと 愛することができない相手と一生一緒にいることを決めて苦痛ではないのか



彼の気持ちはどうなるのでしょうか?



自分のことをおもってくれるから・愛してくれるから というような条件付きではないと 一緒にいれないということは


もうそれは愛ではないのですよ。





ご相談者様の意識を短文にまとめると

《私のタイプの男になって、私が嫌なところを全部直して完璧になってくれなきゃ 一緒にいたくないわ。》


…というように 彼をコントロールする意識を持っているんですよね。




自分の思い通りにならないと一緒にいたくない。

でも、彼は私のことをこんなに愛してくれるし 一緒にいた方がいいかな? だってこんなに愛してくれる人 ほかに現れないかもしれないし





《彼が良い》のではなくて

《自分を絶対的に愛してくれて、自分の理想のタイプの人》を求めているだけなんです。





彼自身》が良いのではなく
自分の幸せしか考えていないのですから、結婚して上手くいくと思いますか?





今のご自身は
自分の欲を満たすために 彼という人を使っているんですよ?



彼の幸せを考えるのなら
自分の心を改めるか、別れてあげましょう。


そして自分自身も
本当の意味で幸せになりましょう(*^^*)





ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!