心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる



昨日、編集者さんから
「2回目の重版が決まりました!」
そう報告されました(*^^*)キラキラ



本を通して、
叶えたいことがある全ての女性に【魂磨き】を伝えられたら と思っています♡





自分を成長させ
内面から美しくなれる魂磨き。


読者の方が続々と夢を叶えています(*^^*)下矢印








4年彼氏がいなかったのに
わずか1週間ほどで告白されお付き合いしたそうですラブラブすごい!







「今までのはなんだったんだ?ってくらい優しく私を最大限に甘やかしてくれる、大切にしてくれる彼と出会いました!」


しかも、溺愛してくれる彼みたいですね(*´∇`*)












本を購入して魂磨き日記をつけ始めてから約1ヶ月で素敵な彼ができたそう♡


しかも、
魂磨き日記をつけ始めてからすぐに出会ったようです(*^^*)





魂磨き日記の書き方は
魂磨きで魔法のように願いを叶える P58に書いているので、本屋さんで立ち読みでもしてみて下さい♡









その他にも
プロポーズされたフォロワーさんや下矢印










彼から溺愛され 
幸せに満ちている女性たち下矢印





















著者の私自身も

こんな幸せな世界ってあるの!?」って何回も思うほど、パートナーから溺愛されています(*^^*)笑










今日はクリスマスディナーのために
料理を練習してくれているみたいで♪(≧∇≦)








いつも私を喜ばしてくれるのに
一生懸命な あきさんです♪





新しいサロンも あきさんが用意してくれたんですが…


静岡まで車を走らせて準備していたようでびっくり彼の行動力にびっくり。






魂磨きのおかげで
今では幸せに満ちた 溺愛される世界で生きていますが…





2年前の私は
どうしようもなく辛い毎日を過ごしていました…。ちょうど今ぐらいの時期です。笑






それが、
魂磨きを本格的に始めて

2週間で あき に出会い
一目惚れされ初デートの日にお付き合い開始。

付き合い始めて1ヶ月後には一緒に仕事をやるようになり、半年後には会社を設立。

誕生日にプロポーズされる。



…魂磨きをしてからミラクルがたくさん起こり トントン拍子に絶好調でした♡






過去の恋愛は


・浮気される

・連絡を待つ側

・不安でいっぱい

・喧嘩の毎日

・彼に依存


…というように
泣いてばかりの恋愛で
彼に依存しており辛かったのですが


「私は幸せなんだ!」
そう自分に言い聞かせ 
不安に蓋をして
なんとか関係を続けようと必死でした。





それが今では
魂磨きで大逆転。





・大切にされるのは当たり前

・2人の幸せを考えた責任を持った行動をしてくれる

・時を重ねるごとにラブラブになる

・不安がない

・固い絆で結ばれている


…というように幸せで満ちていて、恋愛の悩みが皆無なんですよ!

自分がこんな人生を歩めると思っていなくて ビックリしています(*^^*)笑







「え、こんな世界って本当にあるの!?」


それを実現してくれるのが
魂磨きです♡



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



【魂磨きの基本】






ツイートして下さった方のように


「根本的に変えないと同じことを繰り返すな〜!気分ではなく変えないとグッ


そう気付いた人に魂磨きを強くオススメします♡





いい気分にシフトしても
また同じ出来事が起こると苦しくなります。


そして、
またいい気分にシフトして、また同じ出来事が起こって苦しくなる………。



この悪循環を止めてくれるのが魂磨き。





魂磨きの基本は

チューリップイイ気分にシフトして 終わり にしない

チューリップ自分が変わらない限り また同じ捉え方をしてしまうからこそ、自分自身を高めていく



例えば、
「彼から連絡がこない」
そう悩む人が多いのですが…


イイ気分にシフトして
その間に彼から連絡がきてハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちゃんちゃん♪終わり。





…にはなりませんよね?



根本的な解決にはなってないので、
また「彼から連絡がこない」という出来事が起こる。





恋愛のオンライン講座で 過去のLINEを明かしました。





〜現在〜










〜8ヶ月前〜








別人ですよね!笑笑










皆様から
たくさんのコメントを頂きました!



自分が変われば
こんなにも彼は別人のように変わるんです。



イイ気分にシフトしても
自分自身が成長するわけではありません。



イイ気分にシフトし
自分を成長させる余裕をつくり
自分と向き合い行動していくことで

現実は変わっていきます♡




余裕がなければ
自分と向き合えませんから

イイ気分にシフトし
余裕を作ることは大事。


でも、
そこで終わらせるのではなく

目の前の現実から学びを得て
自分を成長させていくのが 魂磨きです!





《人生は自分の教科書そのもの》


魂磨きは 何も特別なものではなく


目の前の起きている出来事から
学びを得て自分を成長させていくことです♪






ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!