心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる



先日、
学生に向けて働き方について
お話ししました。





18歳の時からフリーランスとして働き、
19歳の時に大学に行きながら起業をしました。





フリーランス歴4年
起業してから3年という 
まだまだ未熟者ですが この数年でたくさんのことを学びました(*^^*)笑





私も大学を卒業して
普通に就職すると思っていたので

最初から起業するなんて
1ミリも思っていませんでした。



ましてや
現実主義な私が
《起業》というリスクを取るなんて
自分でもビックリです(笑)




「美を通して人を笑顔にしたい」
というのに取り組んでいたら
結果的に起業した今があります。



美を通して人を笑顔にする道は
たくさんあります。


だから、


起業や就職というのは




自分の人生をどう生きていきたいか?



を叶えるための《手段》でしかありません。だからどっちでも良いんです。





日本では、
大学を卒業して就職する
…というのが一般的なモデルで


それ以外の道を選ぶと
周りから大丈夫? なんていう心配の声が大きくなりますよね。



新しいビジネスモデルがあると
どんなに素敵でも
日本では「怪しい」なんて批判も多いもの。




でも、
アメリカでは2020年には
フリーランスの人口が50%になると言われています。







どんな仕事にも失敗や挫折はつきものです。

私も今までたくさんの失敗をし
たくさんの方にご迷惑をかけてきました。


自分の実力のなさを何度も痛感し
その度に自分自身を振り返り
スキルアップをし…の繰り返しで

フリーランスとして食べていけます。



9時から17時まで
というように時間で拘束され
会社から給料をもらるのではなく


フリーランスは成果によって
お客様から直接お金を頂くので
実力もスキルもなにもなければ、お金は一切発生しません。



お金が発生しなくても
それを仕事としてやっていきたいのは
やっぱり好きだからこそ。


そして、
それを通して 何かしら皆さんビジョンがあるからこそ続けられるんです。




私は
お金が発生しなくても今の仕事をやりますし、そもそも、やっていました。



中学生の頃からブログを書き
高校生の頃から体質改善やダイエット、美容、恋愛、親子関係、スキンケア…様々なことを無料でアドバイスしてきました。



朝から晩まで一日中
人の相談に乗っていることもありました。




無償で自分の時間を捧げてきました。








今書いているブログも
数年ずっと続けています。
書いてもお金は得られません。

毎日ツイートしている
Twitterもそうです。
どれだけ有益な情報を流そうが
どれだけツイートしようが
お金は得られません。
それでも、もう5年やっています(笑)




好きでやってきたこと
夢中でやってきたことが

今では他者が評価してくれ
価値あるものにしてくれ

《仕事》に変化しました。







「楽しい」だけではない道だけれど
辛いことも含め とても楽しくて
お客様やファンの方に喜んでもらえると


やりがいがあるので 顔がイキイキとします╰(*´︶`*)╯♡





仕事について話している私
とても楽しそうニヤニヤ





お金が発生しなくてもやりたい!
…そう思える仕事が天職だと思います。





それに、
天職というもの=お金が発生するもの ではないと思っています。






家事が好きなら
それが自分にとっての天職


デザインが好きなら
それが自分にとっての天職


お金が発生しなくても
楽しんで取り組める事が天職。



天職をわざわざ
お金を発生する仕事にしなくても良いんです╰(*´︶`*)╯♡





私は、
美容のアドバイスをする事
情報発信をする事
が大好きで5年間ずーーっとやってきました。


まさに天職です。






ダイエットで何回もリバウンドし、自分がしたダイエット方法を発信して相談に乗っていたら、今ではそれが仕事になったし



料理が大好きで
体質改善できる料理を作り続けて発信していたら、今ではそれが仕事になったし


スピリチュアル・占いが大好きで、オタクのように調べ実践し講座に参加する側だったのに、今では自分が講座をしているし


自分を表現する事が大好きで、ブログを書いていたら、それが今ではコンテンツを販売でき仕事になっているし


本を読む事が大好きで、たくさんの本を読んでいたら、今度は自分が本を書く側になった。






今、
求められているからこそ仕事にしていますが

求められなくなったら辞めますし


辞めたとしても
美容のアドバイスも情報発信なども続けます。






お金を稼ぐためだけに仕事をしても良いし
天職を仕事にしても良い。





学校卒業→就職 だけの道ではなく
色々な道があるので


《自分はどう生きていきたいのか?》



それに相応しい選択をしていきましょう♡









ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!