心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる



先日、
いい夫婦の日にディズニーランドに連れて行ってもらいました(*^^*)










ディズニーランドに連れて行ってもらった理由は…





あきにサプライズで
日頃の感謝の気持ちを伝える ためでした。





普通、
サプライズって 男性→女性が多いですよね(*^^*)






私たち2人は
《男らしさ・女らしさ》という性別を超え

ひとりの人として相手と向き合っています。






男=仕事

女=家事・育児


という
昔の生き方は変わりました。




性別で役割分担する時代は終わりをむかえています。



現代は女性も働くようになり
男性も家事や育児に積極的に取り組む人が多くなりました。





でも、
時代の流れに付いていけず


女は●●!
男は●●!

というように
固定概念に縛られている人は多いものです。




「男だから、俺は家事をしない」
という男性もいらっしゃいますよね。


そして、
そんなパートナーを持つ女性が悩みを抱えているのも事実。







男女のすれ違いが起きるときには
「男らしさ・女らしさ」
が大きく関わっているなぁと

ご相談に乗っていて強く感じます。





男は仕事で稼ぐもの!


というイメージが強いですから


「うちの夫は主夫です」
なんていうと


周りから
冷たく思われますよね。





女性が仕事をしても主婦でも
男性が仕事をしても主夫でも

どっちでもよくないですか?




2人の幸せに関係ありますか?


それが2人にとって
ベストな幸せなら大万歳ですよ♪






男性が誘うのが苦手だったら
女性が誘えばいいし


男性がプロポーズするのが苦手だったら
女性がプロポーズすればいいし


夫よりも妻の方が稼ぎがよかったら
夫が家事をすればいいし





大切なのは
2人がどう生きたいのか
2人が幸せなのか

です。




周りの目で
自分たちの幸せを決めていませんか?


男はこうするもの!
女はこうするもの!
夫婦はこうであるべき!


なんて
形に2人を当てはめようとしていませんか?






「みんなの憧れ夫婦」
になるんだったら

「2人幸せな夫婦」
の方が楽しい。



誰かのために
2人一緒にいるわけではなくて

2人で幸せになるために
一緒にいるんだから╰(*´︶`*)╯♡













ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!