心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる





食物繊維を取りましょう!

ヨーグルトを取りましょう!



巷で話題になるものは
全部試しているのに全然良くならないよ!





なんて言う人はいませんか?







常識になりつつある便秘解消法は
人の体に合わないということがあるんです。



食物繊維、ヨーグルトなどが体に良いわけではないんですよ(*^^*)





■食物繊維=体に良い ではない



人は食物繊維を消化する酵素を持っていません。なので、血糖値の上昇を食物繊維は抑えてくれる役割を持ってきます。




草食動物は食物繊維を発酵させる
発酵タンクを持っていますが、人は持っていません。



なので、
食物繊維をたくさん摂取する
尚且つ発酵食品をたくさん摂取すると大腸は耐えることができなくなり大腸の病気を患う人もいるようです。




ですから

発酵食品=体に良い

食物繊維=体に良い

とは一概に言えないんですね。



むしろ、
便秘解消で取り過ぎてしまった場合、大腸が↑で説明したように耐えられなくなってしまうわけです。




また、
日本の気候は湿気がたまりやすく
腸内にカビが繁殖しやすいんですね。







発酵食品はカビを増やす原因になるんです。









私は昔、肌荒れがすごく
真っ赤でした。



脂漏性皮膚炎もあり
なかなか治りませんでした。


脂漏性皮膚炎はカビが原因なので
なかなか良くならないんです(T ^ T)




発酵食品をやめ
味噌汁も飲まず、塩中心に味付けをする食事にしたところ


お肌の調子がものすごく改善しました。





やはりここでも
発酵食品=体に良い とは一概には言えませんね。



※腸内が健康な人が
発酵食品をとると ますます良い方向に変わります。




人の大腸はわずかな発酵にしか耐えられません。



健康な便ではなく、水っぽかったり、黒く硬かったりしたら

食物繊維や発酵食品の取りすぎを見直してみましょう!




■便が黒くなる理由




悪玉菌によって
腐敗、発酵されることによって便になりますが

腐敗、発酵は体にとって有害なので
それを止めようと腸内の水分を減らすわけですね。


なので、乾燥して黒っぽい硬い便になります。






■マグネシウム不足を改善しよう


人はもともと、骨や骨髄を食べていました。

でも、
現代人は食べませんよね?笑い泣き


【丸ごと食べると良い】
と言われているのには理由があって


肉を食べるとマグネシウム不足になります。ですが、骨も一緒に食べればマグネシウムを補うことができます。




現代はさらに
加工食品の摂取により慢性的にマグネシウムが不足しています。



便秘にお悩みの方は
コンビニ食や外食が多かった人に 多いのですが


これはやはり
マグネシウムが不足するからですね。



ちなみに
過剰な糖質の摂取によってもマグネシウムは不足するので


甘いものを毎日のように食べる女性はほぼ、慢性的なマグネシウムの欠乏です。




マグネシウムの欠乏を改善するには時間がかかるので、コツコツ行なっていくことが大切になります。





食品でとる場合

ココアとゴマが摂取しやすいです。




私は、
夜にココアを飲みます♪
※もちろん甘くないもの。成分がココアパウダーのみのもの。


サプリメントは




こちらを摂取!
11月13日に購入していますが売り切れになっている…チーン人気なものは売り切れになるので、早く購入した方がよしです。



また、
便秘な人はビタミンCも不足しています。


やはり現代は糖質過剰になることが多いので、不足してしまいやすいんですね。





まずは、
不足しないように過剰な糖質摂取を見直すと良いです。




野菜も米も糖質が多いです。


それ以外に
甘いものをとり、砂糖で味付け、甘い飲み物…としていたら糖質過剰にはなるものです。




上手く食事を調整していきましょう!












上矢印REQUの体質改善カルテを受けてくださったクライエントさん♡



「3日〜4日出なかった便も毎日するする必ずでます!」




ネットでたくさん言われていることが、正しいものではありません。


高カロリー=太る

というのは
ちがう事も科学的に証明されていますが


未だに
高カロリー=太る というのは病院でも言われますし

私も大学でそう習いました。


ましてや
ダイエットアドバイザーなどの資格取得の場でも そのように習います。



ですから、知らない方が普通なのかな とも思います。


なかなか情報はアップデートされなくて、固定概念というものが作られていきます。



世の中で多く知られていることではなく


もっと食事を楽しめて
もっと美を磨ける方法をこれからも発信していきたいと思います(*^^*)



ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!