心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる





今日は母に
お誕生日のサプライズをするために名古屋へ。












『私も名古屋で用事あるんだよね!夕飯だけ一緒にどう?』
…とウソをつき(笑)











お祝いしてきました〜(*^^*)







命(時間)は有限。
明日、なくなってしまうかもしれません。


だから大切な人には
『まぁ、●●の時でいっか』
なんて妥協せずに、気持ちを伝えたい。







ディナーが終わったら、
すぐに新幹線で東京に帰宅。





終電がないので
お迎えを あきにお願いしていました♪






『家族を助けるのは当たり前だよ!』




夫婦(家族)というものは
婚姻届という紙切れ1枚で完成するものではないことを 彼から学びました。




血が繋がっているから…
婚姻届を出したから…

『家族(夫婦)』ではない。




血が繋がっていなくても
固い絆で結ばれている親子もいますし

婚姻届を出していなくても
人生を共に歩んでいる愛が深いカップルもいます。




血の繋がり、紙切れ1枚で
家族・夫婦というものは完成しない。






(華レディの方から頂いたイラスト♡)




私たちは婚約してもう少しで1年、
付き合ってもう少しで2年(*^^*)。



たったの数年しか一緒にいないけれど
あきは私にとって1番の家族です。








血の繋がりのある
親が知らないことも あきは知っている。




子供の時は血の繋がりのある
親や祖父祖母が守ってきてくれたけど
今はあきが守ってくれる。



夢を1番に応援してくれていたのは母だけど、今は一緒に叶えてくれるのが あき。



血の繋がりのある家族以上に
私のことを愛してくれるのは あきだけ。








連絡が遅いとか、

浮気が心配とか、

●●してくれないとか、

愛を感じられないとか、

不安とか……



そういう悩みが一切なく




『どうしたら家族が(私たち2人を含め、お互いの大切な人など)幸せに生きられるか?』


ということを
いつも話し合っています(*^^*)



そして、
それを軸に行動しているので


家族(あき)を悲しませることはしないし、あきから悲しい思いをさせられることもない。



日々、
夫婦(家族)としての絆を築けるよう努力しています。






私は秘書のことも
家族だと思っていて╰(*´︶`*)╯♡笑



人生をかけて
私とあきの2人をサポートしてくれているわけですからね。


同じ目標を持ち
同じ方向性を見て
一緒に歩んでいく家族の一員です♪





だから何かあれば全力で守るし、いつも味方でいます。









(イラストはあやさん




『恋人』

『結婚』

『夫婦』

『家族』


…という形が
私たちを幸せにしてくれるのではなく



2人の間にある愛が
私たちを幸せにしてくれる。



この2人の間にあるものに
名前をつけるとしたら何ですか?


…その答えが、
『夫婦』、『家族』、『親子』なだけ。



形が幸せをくれるのではなくて
幸せは自分たちで生み出していくもの。





幸せを生み出すには
努力が必要不可欠。


相手を愛する努力。
愛される努力。
そして、自分を愛する努力。



努力なしに
愛は育っていきません。


形が愛を与えてくれるわけではないから(*^^*)




(華レディが描いて下さったイラスト♡いつもありがとうございます😊)

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ




本日のメイク




ファッション


ブランドはInstagramに♡





ダイヤモンド11月3日発売




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!