心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる





こんにちは!


外見プロデュースを受けてくださった 華レディの方から こんなメッセージを頂きました♡下矢印







「みーんな褒めてくれました!!!

後輩ちゃんなんて、まくし立てて興奮して似合ってるって伝えてくれて…

こんなこと初めてでした〜おねがいおねがいピンクハート









ふわふわ、リボン、パステル…など
いつも可愛らしいものを選んでいて

これが自分にも似合う!


そう思っていたBさん。





黒、ハッキリとしたカラー、大人っぽいアクセサリー…など

本当は、真逆のものが似合っていたなんてチーンチーン未知の世界ですよね!(笑)




でも、
固定概念を壊し
素直に新しい選択を取り入れたからこそ


Bさんは

「みーんな褒めてくれました!!!

後輩ちゃんなんて、まくし立てて興奮して似合ってるって伝えてくれて…

こんなこと初めてでした〜おねがいおねがいピンクハート


という
新しい嬉しい今までにない 経験ができたんですね♡

















固定概念を壊すと
理想は叶いやすくなります♡




自己啓発でよくある

「今のままでも願いが叶います」

という 前向きになれる言葉。






その言葉が本当だったら…

「今のまま」で叶うのですから
もうあなたは理想を現実化できていますよね?(*^^*)






でもどうして、
あなたは現実とのギャップに悩んでいるのでしょう?





…それは
「今のあなたのまま」で叶っていないから


ですよね?






今の価値観をずっと持っていたら現状維持 
ということです。


あなたは現状を変えて
さらなる高みを目指しているわけですよね?ラブ





彼がいない人は恋人が欲しい。

好きな仕事をしたい。

結婚したい。

お金持ちになりたい。

毎日楽しく生きたい。


…そんな自分を幸せにできる
素敵な願いを持っているわけですよね?♡





今までの人生は
今まで持ってきた概念が形になったもの。



つまり♡


理想を現実化したい時は
固定概念を壊して、新しい考え、意識、価値観を取り入れちゃえば良いのですピンクハート



ただそれだけ。





ただそれだけなんです!笑






でも、
固定概念というものは根強いので

なかなか壊すことができません。



ついつい無意識のうちに
今までと同じ概念で物事を選択しがちにアセアセ






そんな時に
上手くいく人というのは


【素直に相手を認められる人】です。




Bさんが変化できたのは


私のアドバイスを素直に認め
自分と違う価値観だけれど、敬意を持って話を聞いてくれたからこそ ですよねラブラブ


とても熱心に話を聞いてくれました。だからこそ私も、Bさんによりたくさんのことを教えることができました(*^^*)ありがとうございます!





ついつい
自分と違う価値観を持っている人は敵視しがち。






それは、
人間だからこそ仕方がないことですキラキラ










私はパートナーと経営していますが

パートナーと私は 全く違う価値観を持っている時もあります。


でも、
否定せずに敬意を持って話を聞いてきて
固定概念を壊してきたからこそ

理想が全て現実化してきた今がありますチョキ






素直に相手を認め
敬意を持って人の話を聞いてみましょう♡


あなたが叶えたいことの
ヒントになるかもしれません(*^^*)








ダイヤモンド11月3日発売




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!