魂磨きで
ミラクルを引き寄せられるようになった読者さん♡
 
 
 
 
報告のメッセージに出てくる
念じる方法はこちらです星魂磨きのオンライン講座
 
 
 
 
 
 

 
 
私も台風予報が
流れ星が見えるほどの晴天になり
今年もグランピングを楽しめました!ガーベラ
 
 
 

 
今ではミラクルを引き寄せられるようになった読者さんも、最初は焦りもあったそうです!
 
 
 
そんな読者さんに乗り越え方を教えてもらいました!
 
 
 
 
 
 
読者さん猫
 
 
私 カエル
 
 
 
 
カエルいつから魂磨きを始めたんですか?
 
 
 
猫本格的に始めたのは、noteを読み始めた7ヶ月前ぐらいです!
 
 
 
カエル7ヶ月でどんな変化がありましたか?
 
 
猫自分自身でそんなに変化を感じていませんでした。
 
でも、振り返ってみるとミラクルがたくさんあったんです。
 
 
バスの本数が少ない山の中でも
2分後にバスが来たり、台風がなくなったり、イヤと思うことがなくなったんです。
 
 
 
カエルちゃんと変化していますね!
 
 
 
猫辛いまま大学に入学したんです。母子家庭だからこそ、小テストの点数だけでビクビクしていました。ストレスで8キロも痩せるぐらいでした。
 
 
 
でも、その辛さがなくなったんです(笑)気付いたら、前より気楽な気持ちで過ごせています。
 
 
 
 
カエルそれは凄いですよ!
 
 
 
猫避けられていた友達も、心を許して接してくれるようになったんです!笑
 
 
 
カエルえ!!笑
 
 
 
猫振り返ってみるとすごく変化していました!笑
 
 
 
カエル魂磨きをする人にアドバイスありますか?
 
 
 
猫とりあえず出来ることからやるのが大切です!その時にあったものをnoteから選ぶと良いです。
 
華さんは一つ一つテーマに絞って書いて下さっているし、チョイスしやすいです。
 
もちろん無料のブログやツイッターからも自分で選べますしね。
 
 
あと、
できないものは諦めるのが大事です!
 
 
 
 
カエル確かに!諦めるの大事ですね
 
 
 
猫焦らずにちょっとずつやっていくのが良いですね!
 
気付いた時に変わってることに気付きますし、それから結果を焦らずに待つことも大事です。
 
 
 
 
 
ありがとうございましたカエルキラキラ