心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる
 
 
 
 
下矢印魂磨き×恋愛の講座に参加してくださった方のツイート
 
 
 
 

🍀駅の自転車置き場での出来事🍀

 

台風の影響で、自転車が吹っ飛ばされて...😂

 

自転車同士で絡み合い。

 

一生懸命に取り外そうとしたら、警察官2人に1人の男性が(しますよ!)

って駆けつけてくれた🚴✨

 

最近、男性に助けて貰えること増えたんだけど💞

魂✖️恋愛の講座の効果バツグンすぎない?😂😳💖
 
 
 
 
 
 
魂磨きをすると
モテモテになる人が多くて…
 
モテモテ報告を聞くたびに嬉しくなっちゃう照れラブラブ
 
 
読者さんの声は随時更新していきますね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
皆さま
 
#水紀華の魂磨き講座
 
ご感想ありがとうございます照れガーベラ
とても励みになります♪
 
 
 
もっと見たい方はこちら下矢印
 

 
 
 
 
 
女性は恋愛の悩みを抱えている人が多いなぁ〜と
 
 
チャネリングセッションをしていても感じます。
 
 
 
 
 
 
 
恋愛のお悩みを解決する方法は
《形》を求めない
 
 
 
 

 
 

《女性の性質》

自分の内側から溢れてくるものが『形』になる。それが自然なこと♪

 

なので『形』を求め始めると女性は苦しくなる。

 

復縁!という形

結婚!という形

仕事で成功!という形

ワクワク!という形

好きなこと!という形

 

…形を求めるのではなく、自分から溢れているものを大事に♡

 

 

 

 

 

 

 

恋愛は人とするものですよね。

 

 

結婚したい!

こんな人と付き合いたい!

復縁したい!

 

…という《形》を相手にしているわけではありません。

 

 

 

 

相手に自分の理想という《形》を求めていませんか?

 

 

 

 

 

あなたが求める《形》に

相手を当てはめようとすると 2人の関係がギクシャクしてお悩みも生まれがち。

 

 

 

 

《形》に当てはめるのではなく

一緒に築いていくのが恋愛です。

 

 

 

2人だけの《形》を築いていこう。

 

 

 

それには

相手とちゃんと向き合うことが大切になります。