心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる

 

 

 

 
 
 
 
 
 
Twitterでは
毎日のように誰かの暴露話を見かけませんか?
 
 
 
テレビでは今まで表に出なかったニュースが流れていませんか?
 
 
 
 
 
これからの時代は
嘘をつけなくなります。
 
 
ついてもバレてしまうんですよ。
 
 
今まで隠れていたものも
表に出やすい時代に突入しています。
 
 
 
嘘は、周りだけではなく
自分にも嘘をつけなくなります。
 
 
 
 

 
 
ツイキャスでもお話ししましたが
 
 
潜在能力が開花すると
SNSで文字を見ただけで
相手の本心がわかります。
 
 
 
お友達のあいさんと、さえさんで3人でコラボした時も
 
チャネリング・霊視内容の結果が3人一緒で面白かったですね照れキラキラ
 
 
文字からでも、
もうバレてしまうんですね。
 
 
 
 
 
 
 
チューリップガーベラチューリップガーベラ
 
 
 
 
それで♪
 
 
自分にウソをついて苦しくなっている人が多いんです( T_T)\(^-^ )
 
 
 
 
本心は不安なのに
「私は大丈夫キラキラ」ってキラキラに見せようとしたり…
 
 
周りの目を気にして
「素敵な自分」になるために頑張って頑張って無理して、自分に嘘をついてしまうわけです。
 
 
 
 
 
本当はそんなに強くないのに。
 
 
本当は人生そこまで充実していると感じていないのに。
 
 
本当は不安なのに。
 
 
本当はできないのに。
 
 
 
 
 
 
見栄やプライドで
自分に嘘をついてしまうんです。
 
 
 
 
 
等身大の自分を認めるって
難しいんですね。
 
 
 
 
 
 
惨めで、弱くて、
 
全然輝いていなくて、
 
理想とする自分像と現実はかけ離れていて、
 
頑張っても叶わなくて、
 
素敵に生きたいのに全然違くて……
 
 
 
 
認めたくないですよね。
 
 
 
 
 
 
でも、
自分には嘘をつけないんですよ。
 
 
周りをいくら誤魔化せても
自分自身のことだけは誤魔化せません。
 
 
自分といつも一緒にいるのは自分だからこそ。
 
 
 
 
 
 
これからの時代は
自分にも嘘をつけなくなりますから
 
 
自分に嘘をつき続けると
どんどん苦しくなっていきます。
 
 
 
 
等身大の自分を愛そう
 
 
 
 
「ステキ」という形を目指さなくていいんですよ♪
 
 
大切なのは
現状の自分を許し愛してあげること。
 
 
 
 
弱くても
惨めでも
できなくても
 
全然いいんですよ。
 
 
 
あなたがただ、自分のことを認めていないだけです。
 
 
キラキラな自分しか認めていないだけです。
 
 
 
どんな自分も認めましょう。
それが理想でもなんでもない現状の自分なんですから照れラブラブ
 
 
 
自分を愛するということは
ご自愛することでもなく
 
等身大の自分を許し認めることです。
 
 
 
あなたは自分を愛していますか?
 
 
 
 
どんなに着飾っても
自分の本質はバレます。
 
 
 
着飾ると
バレないようにバレないように…と
自分を守ることに必死になり疲れてしまいます。
 
 
「恐怖」があなたを支配してしまいます。
 
 
そんな恐怖から自分を解放してあげましょう。
 
 
仮装するのは
ハロウィンぐらいでイイ🎃
毎日仮装していたら疲れちゃいますよ♪