心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる
 
 
 
 
 
男は仕事をして当たり前…
 
男は家族を養って当たり前…
 
男は奢って当たり前…
 
男は稼いで当たり前…
 
 
レディーファーストができないなんて!
 
サプライズができないなんて!
 
●●に連れて行くなんてセンスない!
 
 
 
 
 
…なんていう
「お客様スタイル」の意識を手放そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお仕事お疲れ様。
私はそんなに頑張れないよ、凄いね。
 
 
 
 
私たち家族が食べていけるのはあなたのおかげだよ。
私には家族を養うっていう重い責任を果たすほどの強い精神はないよ、凄いね。
あなたが病気になった時は、私に任せてね、だから安心してね。
 
 
 
いつもご馳走してくれてありがとう。
たまには私にもご馳走させてね。
 
 
 
稼ぎなんて気にしなくて良いんだよ。
お金が必要なら私も働いて頑張るね。
2人で支えあっていこう。
 
 

 
 
私はあなたと一緒に支え合っていくことを決めました。
 
 
 
だから、
全てあなた任せではなく
幸せをあなたに委ねることなく
 
一緒に頑張っていこうと思うよ。
 
 
 
何かあった時も
2人なら大丈夫だねって笑い合えるように、日々自分を磨くよ。
 
 
 
 
…なんていう意識を持って恋愛をしてみようガーベラ
 
 
 
 
当たり前をなくして
お互いがお互いを尊重し思い合える関係を築いていこう♪
 
 
 
彼を悪者にするのをやめて
彼の味方でずっといよう。
 
 
2人の幸せには彼だけではなく
あなたの力も必要なのです。
 
 
 
 
 
時代は変わりました。
 
昔と違い現在は女性も社会で活躍できるようになりましたチョキ100点
 
 
女の人は良い意味で
男の人に依存して生きる理由がなくなりました。
 
 
一昔前までは
男の人に依存しなければ
自分が働けないので生きていけなかった。
 
男の人にすがるしかなかった。
 
 
 
 
今は違います。
女の人も社会で活躍できるようになりました。
 
 
でも…ハッ
 
活躍できる機会が出産や育児などによって失われることが多い多い。
 
持っている力が咲く前に
諦めてしまう女性が多いのです。
 
 
 
お互いの「当たり前」をなくし
昔の形にハマろうとすることを手放してみましょう。
 
 
 
男性が家事をしても良い
女性が家事をしても良い
 
 
男性が育児をしても良い
女性が育児をしても良い
 
 
男性が仕事をしても良い
女性が仕事をしても良い
 
 
共働きでも良い
家事は外注でも良い
 
 
 
いろんな形があります。
 
 
 
お互いが幸せを諦めることなく
お互いの力を発揮できるように
 
2人だけの形を作っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
2人だけの形を作っていくには
あなたの力が必要なんです照れラブラブ
 
 
 
私のことを幸せにして〜
とりあえず仕事頑張ってね〜
年収1000万以上稼いでね〜
頑張って家族養ってちょ〜
 
 
 
という「お客様意識」では
築いていけないからです。
 
彼が1人で築いていくことになります。
 
 
…そう!2人のことなのに。
 
 
 
 
あなたは彼のお客様ではないですよね?
 
対等な関係です。
 
 
 
自分の人生を彼に委ねないからこそ、あなたも自由に輝くことができます。
 
 
相手に幸せを委ねるってことは、相手を失った時に幸せを失うということです。
 
 
その恐怖を潜在意識で毎日感じながら生きると、だんだんと執着に変わっていきます。
 
 
 
 
旦那の稼ぎが少ないから不安だわ!
…相手に幸せをゆだねると不安と常に隣り合わせに。
 
 
 
もしかしたら浮気しているかもしれない!
…幸せが壊れるのが怖いので、常に見張っていないと気が済まなくなります。
 
 
 
 
他人に幸せをゆだねると
幸せは他人次第になるので常に見張っていないと不安になってしまうんです。
 
 
 
 
 
…あなたはもっと明るく、笑顔で、自由に、輝いて生きるのがお似合いですよ♡
 
 
自分の幸せは自分次第
そう、他者に幸せをゆだねることをやめた時
 
 
あなたは解放されて
眠っていた力を使えるようになりますよ♪