心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる

 

 

 

 
 
この世に努力が必要ではないものは存在しません。
 
 
魂の成長は皆に共通して必要なこと。
全て努力が必要なんですね。
 
 
 
「人生ラクをしたい」という願いも、
ラクができるようになるための努力が必要になります。
 
 

 
こんにちは!
水紀華です。
 
 
 
セッションでも
ネットでも
 
 
たくさんの方の
お悩みに触れていると
 
 
ずーっと悩んでいる人
ずーっとモヤモヤしている人は
 
 
【努力を怠っている】
 
 
 
という共通点が必ずあります。
 
 
 
 
 
でもね♪
 
努力しない人なんていないです。
 
 
 
 
 
皆さん毎日努力していますよ!
虫歯にならない努力。
歯を磨いていますよね?
 
 
 
 
それも努力です。
 
 
 
 
 
 
 
ですがハッ
 
 
自分が叶えたい願望に対して行動が伴っていないんです。
 
 
 
 
 
歯磨きで例えるのなら
 
「虫歯になりたくない!」
という願望を持ちながら
 
 
 
歯磨きを一切やらずに
「どうして私は…」
「あの人は叶っているのに…」
というような不平不満を言っている状態です。
 
 
 
 
 
それで、
私のセッションを受けたい!と
言ってくださる方も
 
大半が「努力をしたくないから」という意識をお持ちの方が多いです。
 
 
 
努力をしたくない
私に変えて欲しい
 
という意識の人と
 
 
自分で努力するために
何が必要なのか知りたい
 
という意識の人では
やはりその後の人生は大きく違いますね(*^^*)
 
 
 
 
 
私が【依存体質の人はお断り】と宣伝しているのは
 
 
自分で努力する心をなくしている状態ですと、いくらセッションを受けたところで無意味になってしまうからです。
 
 
 
 
 
私は起業コンサルもやっていますが
 
「夢を叶えたい!」
という熱い気持ちを持っている人よりも
 
 
「ラクしたいから起業したい」
「今の会社が嫌だ」
という気持ちで受けている人が多いです。
 
 
 
 
 
どんな気持ちを抱くかも
どんな気持ちで何かを取り組むのも
その方の自由です。
 
 
 
 
ですが!
 
努力からは逃げられないので
手っ取り早く努力しないことを諦めちゃいましょう♪
 
 
努力することから逃げ続けると、極端な話、何も生まれない。何も花咲かない…で人生が充実しないんです(T ^ T)
 
 
それは
魂を成長させることを怠っているから。
 
 
 
 
 
どんな道にも
何をするのにも
努力は必要なんです。
 
 
 
なので
努力から逃げ続けると
 
 
次はこっちの道!
次はこれをする!
 
次は次は次は…となり
疲れてしまいます。
 
 
 
どんな道も努力は必要なので
どうせなら楽しいこと、自分が好きなことをしましょう♡ってことです(*^^*)
 
 
 
それで、
自分の好きなことを見つけるのにも努力は必要なんですけどね(笑)チーン
 
 
 
 
チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
 
 
 
 
いつも愚痴を言わない人
キラキラしている人
人から尊敬される人
 
…努力していないように見えますが、そういう人ほど努力しているんですよ。
 
 
努力していない人なんていません。
 
 
 
 
 
理不尽なことが多い世の中で
愚痴を言わないって
毎日を楽しくする、自分のご機嫌を自分で取るっていう努力をかなーーりしているってことです。
 
 
 
努力しているように見えないのは
それぐらい努力をし続けた結果です。
 
 
 
 
 
私はパートナーに
一度も文句を言われたことも
怒られたこともありません。
悪口なんてもってのほか。
 
ミスをしても、逆に感謝されます(*^^*)アセアセ
 

 
これは、パートナー本人が
 
 
いつも心に余裕を持たせるように努力しているからこそ。
 
自制するように努力しているからこそ。
 
私との仲を大切にできるように努力しているからこそ。
 
 
 
 
本人にとっては自然なことかもしれませんが、自然になるまで
 
たくさんの葛藤を乗り越えて
人のせいにせずに成長してきたからこそですね♪
 
 
 
 
 
チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
 
 
 
それで、
 
宇宙の法則を使えるようになる
スタートラインがあります。
 
 
 
宇宙は絶えず変化を繰り返しています。
成長するということは、宇宙の摂理でもあるんですね。
 
 
変化を怠るということは
宇宙の摂理から外れるため衰退しやすくなります。
 
 
 
つまり、
周りに愚痴や不平不満を言っているうちは、スタートラインにもまだ立っていないということになります。
 
 
愚痴や不平不満は成長を止めるからです。
 
 
 
 
別に
不平不満や愚痴を言ってもいいんですよ(*^^*)
 
 
でも豊かになりたいのなら
不平不満や愚痴を言うことに視点を置くのではなく
 
自分が成長することに視点を置いてみましょう。
 
 
 
 
 
 
愚痴や悪口を言わなくなったら
変わるのが早くなった と感じる人も多いのではないでしょうかニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
本人は気付いていないことの方が多いですが
 
相談するときに殆どの人が
「何かのせい」にしています(*^^*)アセアセ
 
 
 
彼が〜
 
親が〜
 
先生が〜
 
この教科書が〜
 
お金が〜
 
 
 
自分を正当化させるために
「何かしら」のせいにしています。
 
 
そこに気付いて
自分を見直すだけでだいぶ変わりますよピンクハート
 
 
 
 
まずは
愚痴や不平不満を周りに言わない努力から♪