心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる
 
 
 
 
 
魂磨きのオンライン講座
購読者さま限定で
 
 
昨日はツイキャスライブを行いました(*^^*)
皆さまいつもコメントありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Twitterでも
メッセージありがとうございます(*^^*)励みになります♡
 
 
 
 
 
 
 
チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
 
 
 
昨日、ツイキャスライブでお話ししたことをちょこっとブログでシェアしますね♪
 
 
 
 
 
「あの人みたいになりたい!」
「結婚すれば私も幸せになる!」
 
 
 
…周りと比べたり、形を求めて苦しくなっている人がラク〜になっちゃう意識を紹介しますねラブラブ
 
 
 
 
 
あの人みたいになりたいって思うのも
 
 
結婚、高学歴、高収入といった形を求めるのも
 
 
 
「幸せになりたい」
という気持ちからですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言っちゃいますね★
 
 
 
 
 
それ、
マボロシィ〜〜〜チョキチョキチョキチョキチョキ
 
 
 

AさんはAさんだからこそ
●●して幸せになったんです。
 
 
あなたが、Aさんと同じ●●をしたところで幸せになるとは限らないのです(*^^*)
 
 
 
 
私もよく
「華さんみたいになりたい」
と言われますが…
 
 
 
 
それ、
マボロシィ〜〜チョキチョキチョキチョキ
 
 
私と同じような人生歩んだとしても幸せにはなりませんよ。
 
私だからこそ幸せになったんです。
 
 

それは、ひとりひとり宿命が違うからです。
 
 
 
 
例えば私は、
「心と体、どちらの大切も伝えていくこと」が宿命です。
 
 
 
この宿命に沿って生きているからこそ、大学生でも起業して成功しています。
 
 
私が、誰かの真似をして、誰かに憧れて他のことで成功させようとしたらできません(笑)
 
 
 
宿命に沿った生き方をすることが
手っ取り早く人生そのものを充実させる方法です。
 
 
 
 
ですが、
 
誰かを目指そうとしたり
形を求めている限り
 
自分を生きることができない
=宿命に従って生きることができない
 
 
結果として、人生が充実しません。
 
 
 
 
 
 
 
充実していない人は
 
 
あの人みたいになれば幸せになれる!
 
 
●●が手に入れば幸せになれる!!
 
 
っていう
幻の世界で生きているんです。
 
 
 
 
 
 
ほとんどの人が幻しか見てません。
 
 
 
自分がしたいこと
自分が好きなこと
わからない人の方が多いですよね?
 
 
…幻を見過ぎて感覚が鈍ってしまっているのです。
 
自分を見失っているのです。
 
 
 
 
 
 
 
幻を見ている時のサインはわかりやすいです。
 
 
 
星形に囚われている
 
星誰かを目指している
 
この2つです。
 
 
 
 
 
 
形というのは
 
学歴、仕事、生き方、結婚、高収入…なのですね。
 
 
 
 
女性は結婚という形に囚われている人多いですよね。
 
 
「結婚すれば幸せになる」
「彼と絶対結婚したい」
 
そう毎日毎日呪文のように唱えている人も多いことでしょう。
 
 
「結婚できない私は…」
 
そう落ち込んでいる人も多いことでしょう。
 
 
 
 
でもそれ
マボロシィ〜チョキチョキチョキ
 
 
 
結婚という形が
あなたを幸せにしてくれることは絶対にないですよ。
 
 
幸せな人が結婚するから幸せになるんです。
 
 
結婚などという形は
ただの延長線にしか過ぎません。
 
 
 
 
 
お金もそうです。
 
 
お金持ちが幸せなわけではなく
 
人に豊かさを与えられるぐらい幸せになるから、お金持ちという形が手に入るのです。
 
 
 
 
 
なぜ結婚などという形に囚われてしまうかというと
 
結婚という形に自分の幸せを委ねているからです。
 
 
結婚という形がなくても
幸せを感じられる人生にしていきましょう。
 
それが本当の意味で「充実した人生」です。
 
 
 
 
 
 
 
誰かを目指しても
あなたは幸せにはなりません。
 
あの人はあの人だからこそ幸せになったんです。
 
 
あなたにはあなただからこそ幸せになる道があるんです(*^^*)
 
 
 
幻は捨てちゃいましょうピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
幻の世界で生きていると
 
いつも自分に「私は幸せだ私は幸せだ」と言い聞かせないと苦しくなります。
 
 
 
無理して強がって
 
「私は幸せ」
そう毎日のように自分に言い聞かせる必要があります。
 
 
 
 
もうやめちゃいましょう!ニコニコ
 
 
 
 
あなたは本当に幸せを感じているの?
 
 
 
本当は不安なんじゃないの?
 
 
本当は苦しいんじゃないの?
 
 
本当は不満がたくさんあるんじゃないの?
 
 
 
 
 
自分の「本当の気持ち」こそが幻ではありません、現実です。
 
 
 
その現実と向き合いましょう照れ